※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

定期の予防接種で注射針抜くときにワクチン漏れてたことある方いますか…?割と出てたのですが大丈夫なんでしょうか?😢

定期の予防接種で注射針抜くときにワクチン漏れてたことある方いますか…?割と出てたのですが大丈夫なんでしょうか?😢

コメント

☺︎

針穴からってことですか?😯それなら必要な分は体に入ってるので問題ないかと👏🏻☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    はい!針を抜いたときに針穴からたらーっと出てきてしまい。。今まで皮膚から出てきたのを見たことなかったので、身体から出てしまってちゃんと免疫つくのか心配になりました😢

• 4月17日
  • ☺︎

☺︎

薬液が入った時から皮膚の中で吸収が始まるので、それ以外が外に出ても体の中に入ったものはちゃんと吸収されますよ☺️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊外に流れ出てきている液は、多少中身は吸収された後のものってことでしょうか…?

• 4月17日
  • ☺︎

☺︎

吸収されたものは流れ出てこないです👏🏻普通は針抜く時にアルコール綿で押さえてるから見えないだけで、少量は針穴から出てくることはよくありますよ☺️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊全部吸収しきれなかったってことですね😭効果が不安なので全部吸収してほしかったです😂

• 4月17日