※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊娠・出産

34週4日でお腹が下がってきている気がしています。病院で看護師にも下がっていないか聞かれました。切迫で自宅安静中で張り止めも飲んでいますが、頻繁には張っていません。次の健診が35週で入院は避けたいですが、お腹が下がっていると子宮頸管も短くなるでしょうか?

今34w4dですがお腹が下がってきてる気がします🥲
これは下がって見えますか?

病院で看護師さんにも下がってきてない?と言われました💦切迫で自宅安静していて張り止めも飲んでいてそんなに頻繁には張ってないのですが…

次の健診が35wでなんとか入院はしたくないんですが
お腹下がってきてると子宮頸管もやはり短くなってしまうんでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

下がってないと思います。
35週なら入院にならないと思います。
お腹下がってなくても頸管は短くなるのであまり関係ないかと。

• りのあ

りのあ

本当ですか🥺良かったです!
    入院ならなければいいのですが1人目が早産だったので警戒されてるかもと思ってしまって😭
    下がってなくても短くはなりますよね🥺あまり張ってないので短くなってないことを願います😣

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私そんな感じでしたが下がってないと言われました。エコーしたところ。
    私も1人目と3人目はそうざんです

• 4月17日
  • りのあ

りのあ

本当ですか😳良かったです☺️前回の健診では赤ちゃんの頭が骨盤にはまってるって感じはなかったので私も大丈夫かな?とは思ってるんですが頸管長は徐々に短くなってきてるので😭早産でも35w以降は入院なかったんですね!ちょっと安心しました❣️ありがとございます🥺✨

• 4月17日

わたしは、お腹下がってるなぁと思いました🥺

• りのあ

りのあ

下がってますかね🥺1人目の時も下がってて同じような感じに見えたので下がってるかもと私も思いました😭

• 4月17日
あやか

ちょっと下がってるように見えます。
37週ですがこんなに下がってないです💦
個体差によるのかな?

• りのあ

りのあ

やっぱり下がってるんですかね😂とりあえず35wの健診は大丈夫だったんですが、以前よりもご飯が食べれるようになってる気がするので少し下がってるのかもしれません😭😭

• 4月25日