※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana_th
家事・料理

昨日醤油味のラーメン鍋をしたのですが、今日はそれを使って雑炊しよう…

いつもお世話になっております。
昨日醤油味のラーメン鍋をしたのですが、今日はそれを使って雑炊しようと主人の希望がありました。
が、他におかずとか思いつきません… 皆さんの知恵をお貸しください‼︎

コメント

餃子とか春巻きとか!?

• nana_th

nana_th

旦那が今日風邪で仕事休んだので春巻き、餃子は重いかと思ってシュウマイにしました‼︎
    ありがとうございます☆

• 11月14日
まめちゃんママ

お味噌汁にお浸しとかでよくないですか⁉️
そういう時くらい楽しちゃいましょ❤️

• nana_th

nana_th

お味噌汁とかの汁物は雑炊には要らないって言われてしまってて…💦 お浸しは野菜とか高くて手が出せずに、楽できるシュウマイにしました‼︎ ありがとうございます☆

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私だったらその雑炊でお腹いっぱいになるなら他は作らないですw
ただ野菜が少なそうなら、サラダとかは作るかもです。

• nana_th

nana_th

気持ち少ないかなと思って、サラダも考えたのですが旦那が風邪ひいてるので体冷やさないように今日はサラダにせず簡単なシュウマイにします☆
    ありがとうございました‼︎

• 11月14日
♡じゃじゃ丸♡

うちなら足りないので、
チヂミ・餃子・春巻き・焼売・唐揚げとか作ります(*´∀`*)
それ+お浸しとかですかね♡

• nana_th

nana_th

旦那は一品を食べ続けれないので今日はシュウマイと漬物出そうかと思います‼︎
    ありがとうございました☆

• 11月14日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

すいません!書いた中のどれかって意味でした( ´;゚;∀;゚;)さすがの、うちでもそこまで食べません…笑

• 11月14日
ゆき☆

サラダと揚げ物ですかね〜
雑炊なので、汁は要らないかなと…

• nana_th

nana_th

今日は旦那が風邪ひいてるので体冷やさないようにサラダはせずにシュウマイと漬物にします‼︎
    ありがとうございました☆

• 11月14日