※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzzz
家族・旦那

今日の早朝から町の掃除があって夫単身赴任中でいないので私の母に子守…

今日の早朝から町の掃除があって
夫単身赴任中でいないので
私の母に子守に来てもらいました。

朝来てもらった時子どもたちはまだ寝ていて
母に起きるまでリビングで待っていてね。
起きたら連れてくるね。
と言ったのですが

私が身支度してる間に
勝手に二階の寝室に上がっていました。
リビングは一階です。

急に母が消えてびっくりしたのと
自分の親であっても声をかけずに
二階にあがったのが
とても嫌でした。

神経質かなと思いますが
私じゃなくても嫌ですよね🥲
子どもたちが心配で見に行ったのだと思いますが
声をかけて欲しかったです😅

人にベッドにあがられるのも
あまりいい気分じゃないです😞

コメント

ココア

私は実母ならそんなに気になりません、
ただ嫌な人もいるだろうなとは思います、
素直に2階は上がって欲しくないから極力1階で過ごしてねって行っておいてはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

された事ないですけど気持ちなんとなく分かります!
私の実母もしかねないタイプです笑
ここは母の家ではないのだし、いくら親子とはいえど勝手に動いて欲しくないです。

より

それはお母様にありのままを伝えた方がいいんじゃないでしょうか。親子間であっても嫌なものは嫌だと。