こりす
私が親子丼大好きなのでよくやります!
そぼろと炒り卵の二色丼は
子どもたちもよく食べてくれます!
ママリ
ハムエッグやベーコンエッグ、醤油、マヨをかけて半熟目玉焼き丼シンプルですが美味しいです🤣
青ネギたっぷりかければ色合いも良くなりますし✨
あとは中華丼、しらす丼、ソースカツ丼、そぼろ丼、ビビンバ丼など(^^)
こりす
私が親子丼大好きなのでよくやります!
そぼろと炒り卵の二色丼は
子どもたちもよく食べてくれます!
ママリ
ハムエッグやベーコンエッグ、醤油、マヨをかけて半熟目玉焼き丼シンプルですが美味しいです🤣
青ネギたっぷりかければ色合いも良くなりますし✨
あとは中華丼、しらす丼、ソースカツ丼、そぼろ丼、ビビンバ丼など(^^)
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント