※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分の心が狭いのは分かってるのですが色々考えてたらイライラしてきた…

自分の心が狭いのは分かってるのですが色々考えてたらイライラしてきたので吐かせてください

平日私の体調が悪くても仕事に行き家のことは別にやらなくていいから〜ご飯も作らなくていいから〜って言って仕事に行く旦那。
でも、結局ご飯私が作らなかったら子供たちは食べれない。家のことやらなきゃ次の日自分が大変なだけ…
私が体調崩しても子供見てご飯作って〜っていつもと変わらない生活で休むことなんてできない。

今日旦那がコロナワクチンの副作用で寝てます。
家のことやらない。子供を見るわけでもない。ただ寝てるだけ。

いいよね、自分は体調悪いと休めて。何もしなくてよくて。

私だって体調悪くたって子供見て家のことやってんだから少しぐらいやってほしいって思っちゃいます。
普段の旦那の行動から旦那が体調崩しても心配なんてできない笑

コメント

ちょんちょん

心狭くないですよ〜😣❗

愚痴です😁
私の体調が悪い時でも、旦那は育児・家事やらないです。
『何もやらなくていいから』とは言われますが、『じゃあ、誰がやるの❔』って感じです😅
切迫で自宅安静中ですが、朝、学校と保育園の送りだけでもやってくれればいいのに、自分の支度だけやってさっさと出掛けていきます。
旦那が休みで家にいてもゴロゴロゴロゴロ💨(いつもなので副反応とかではありません(笑)
何もしないので、ご飯も私が作らなきゃないです。
『何もしなくていい』と言われても、そんなの不可能です😞

今日は子供の習い事の日なので、送り迎えが必要ですが、旦那はテレビの前から動かず、結局私が送って行きました。
旦那が家にいるとイライラ+疲れます😫💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

何もやらなくていいからと言われても、じゃあ誰がやるの?ってなりますよね!!
    やってくれたらいいけどやってくれるわけじゃないのに何もしなくていいよーなんて言わないでって感じです💦

切迫で自宅安静中の時は送り迎えぐらいはせめてしてほしいですよね…

お疲れ様です😌
    今日は私もイライラマックスです。
    私が心配せず不機嫌でいると、俺が体調崩すと不機嫌になるよねー。って言われますが、日々の行動思い出せ!って言いたくなります笑

• 4月17日