※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
家族・旦那

もうすぐ旦那が単身赴任するかも知れません💦そこでよく単身赴任中に不倫…

もうすぐ旦那が単身赴任するかも知れません💦

そこでよく単身赴任中に不倫されていた…などと聞きますが、県外に居てたまにしか帰って来ないのにどうやって不倫バレするんでしょうか?😓

正直私は旦那に不倫されてたとしても、旦那が不倫してるよと口を滑らさない限り気付く気がしません😩
鈍感女です💦
スマホもロックかけているので抜き打ちで見ることも出来ないです💦

意外とうちの旦那は大丈夫と思っていても…ってこともあるといいますからねぇ🤮
うちの旦那はイケメンじゃないので安心かなと思ってますが、イケメン違っても安心は出来ませんよね😭
イケメン旦那さんだともっと安心出来ないかもしれませんが💦

聞いた情報でも自分の経験でもいいので、ここチェックしたら黒かも?と気付いたよなど教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたま見れたパスコードで携帯あけるしかないですね。

• 七味

七味

ありがとうございます。
    たまたま見れたらいいんですが…💦
    やっぱりほぼスマホにしか証拠って残らないですよね😭

• 4月18日
ママリ

旦那の職場、単身赴任の人多いです😊
もちろん不倫も日常茶飯のように多発してます😂

旦那の話し聞いててバレた人は
・ゲームの名前に知らない人が登録されていた
・カーナビのBluetooth履歴に知らない人が入っていた
・旦那の車乗ったらナビの履歴に怪しいのがあった(ホテルなど)
・今まで興味なかったアーティストに詳しくなっていた(相手の女性の影響)
とかですかね😊

うちの旦那も単身赴任中ですが、連絡滅多に取らないのでほぼ毎日行動不明で、万が一のことがあっても気が付かない気がしてます😂😂

• 七味

七味

ありがとうございます!
    やはり単身赴任だと不倫の確率高まりますよね😭

情報ありがとうございます!
    車は会社の車なので乗ることが出来ないので車は難しそうです💦
    何か趣味が増えたりしたら怪しいですね笑

私も鈍感だし気付けないかもと思っています😂

• 4月18日
二人目妊活中

抜き打ちで単身赴任の部屋に行くとか