※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
子育て・グッズ

長女が新1年生になり、昨日新しい服を大量に買いました。子供服のデザインも素敵ですね。皆さんは春夏服をもう買いましたか?

長女が4月から新1年生になり新生活になったので服のブランドも新しくしようと言うことで昨日長女の服を大量買いしてきました🥰
ついでにスニーカーとサンダルも👠💕
お陰で諭吉が何枚消えたことか💸💸💸笑
今の子供服は大人顔負けのデザインも多いですよね✨
皆さんはもうお子さんの春夏服買われましたか😍?

コメント

まい

買いましたよー😄
西松屋やペアマノンで安く済ませちゃってます笑
子ども服にお金たくさん使えるの羨ましいです✨

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

保育園入園したての時は西松屋で買ったりしてました✨
    でもやっぱり安いだけに生地がペラペラなのが気になってそこから保育園着はZARAに切り替えました😊
    西松屋はディズニーキャラもあって良いんですけどね😭✨

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

とりあえず去年買った服(130サイズ)でまだ着れそうなので買わずに大丈夫かな?って思っています。
ただ小学生になったのでフード付きは辞めた方がいいかな?等あるので様子見で数着買い足す予定です。

娘から西松屋はもう嫌と言われたので、UNIQLO、GU、H&M、anyFAMで買う事が多いです。

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

UNIQLOはストレッチ効いてて優秀ですよね✨
    フード付きはNGという規則は娘の学校はないのであまり気にしませんでした😊

• 4月17日
私は最強😎

コメント見ました!ZARAで買ったんですねーうちも昨日買いました!本当に可愛いですねー絞るのにすごく時間かかりました!😂

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

保育園の着替えは昨日はZARAでしたが昨日は違います😆
    ピンクハントとバイラビットで買いました🥰
    長女の服はこれからこの辺のブランドで買おうと思ってます✨

• 4月17日