※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店で担当者を変更したいのですが、今の担当者と話さないと新しい担当者がつかないのでしょうか。皆さんの経験を教えてください。

一条工務店で担当者変えた方いたら質問です!
うちはネットのお客様相談室?から入力したのですが、
その後今の担当者から電話がかかってきました💦

ちょっとその話になると思うので、気まずいし
出なかったら留守電に入ってて、また後日電話する
と言っていました。

今の担当者と話をしない限り、新しい担当者は
つかないのでしょうか?😅

皆さんはどんな感じで進みましたか?

コメント

deleted user

基本変えれないからやばい案件あれば変わりますが変えれないと言われました
我が家も、仕事できない人で何回もイライラ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!変えれないって言われたんですね💦それは嫌すぎますね…!!

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方はどうして変えれたのでしょうか、、、羨ましい限りです♪
    うちは、売る方向で考えています😩

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

私も担当が合わず変えてもらいました!
1回目は本社に電話して
クレーム対応?みたいなところに繋いでもらって直接文句言いまくりました🤣クレーム言った次の日には担当から連絡きて謝罪されました!

が、その後もイラつくことが多くクレーム入れた時と同じようなことが続いたので2回目はお客様相談室にメールで担当変えてくださいって送ったら次の日には別の担当が決まっていましたよ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも昨日担当の上司から電話来て、いろいろ話して新担当決めるので待ってて下さい的な感じで、まだ連絡来ず今です!
    次はいい人だといいなーと願ってます🙏!!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは新しく担当してくれた人めちゃめちゃいい人でした!
    担当が嫌で打ち合わせもストレスだったので早く変えてもらったらよかったーって後悔しました🥲
    2回も変な人つけるのはないと思います!笑
    いい人ですように☺️🌷

    • 4月18日