※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
妊娠・出産

自然分娩と無痛分娩の痛みの度合いについて聞きたいです。友人は5と言い、私は0.1だと感じました。皆さんはどうでしょうか?

自然分娩と無痛分娩(和痛)を両方経験した方に質問です☺️

友人と話していたのですが、友人は「自然分娩の痛さが10としたら和痛分娩は5」と言ってました🙂笑

わたし的には、自然分娩の痛さが10としたら和痛分娩は0.1でした🤣🤣

皆さんは痛みの度合い、自然分娩の痛さが10としたら和痛分娩はどれくらいでした?🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもハコさん側です😂
言い方悪いけど、出産の時はほんと楽勝すぎました😂
ただ、無痛分娩2回やってますが、麻酔が足りず、1回目は7くらいでした😭

はじめてのママリ🔰

無痛分娩は0でしたよ!!
旦那と笑いながら写真とったりして子宮口全開まで待ちました!
陣痛10時間たってからの無痛だったので、それまでの陣痛がしんどすぎて…自然分娩で産む人ほんとすごいと思います🤣