※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
子育て・グッズ

4歳の子供のシャンプーについて悩んでいます。普通のシャンプーとコンディショナーを使いたいと考えています。同じくらいのお子さんを持つ方のおすすめを教えてください。

もう少しで4歳になる子供がいるのですが、シャンプーは何を使おうか悩んでいます😩
何も考えずにベビー用をずーっと使って来たのですが、さすがに4歳だしそろそろ無しかな…とふと思ったので、普通のシャンプーとコンディショナーを使いたいと思いまして🤔

同じくらいのお子さんをお持ちの方は何を使っていますか🥺?
Latte以外のおすすめを教えてください🙂✨

コメント

ジェシー

メリットkids使ってます!

• うめち

うめち

そういえばメリットにも子供用ありましたね🙄💡
    すっかり忘れてました😂
    明日買いに行ってみます🥰

ありがとうございました😆

• 4月17日

私がパンテーンを使ってるので、子どもたちもみんな同じので洗ってます😊

• うめち

うめち

もう赤ちゃんじゃないし大人用のでも良かったですね🙄💡
    パンテーンいい香りですよね😆
    メリットkidsが気になったので、それ終わったらパンテーン使ってみます🥰

ありがとうございます✨

• 4月17日
さん

ある時からベビー用だと頭が臭くなったのと、髪の毛が爆発したので

トーマスや、ドラえもんの
シャンプーに変えました☺️

かなり目にしみるのに気が付かず、可哀想なことしました…😅

• うめち

うめち

ドラッグストアでもアンパンマンの容器に入った可愛いのとかありますよね🥰
    ベビー用だと目にしみにくいから良かったですが、普通のだとちょっと怖いですよね…🤔

ありがとうございます😆✨

• 4月17日