※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルナナナ
子育て・グッズ

子供の写真をあんまり撮ってなくて、少ないよーって方いますか?

子供の写真をあんまり撮ってなくて、少ないよーって方いますか?

コメント

りっちん

2人子供がいますが、特に下の子は少ないと思います。
携帯で撮ることはあってもまだアルバムとかも作ったことがありません。
作ってあげなきゃと思っているのですがどこか出掛けた時の写真もたくさんないのでもっと撮ってあげたいです。

• ハルナナナ

ハルナナナ

少ないというのは、毎日撮ってないってかんじですかね?

• 11月14日

他の方と比べると、うちは少ない方な気がします💦

初めての子育てでいっぱいいっぱいで、なかなか写真を撮る気になれませんでした…

今思えば、写真というより、動画をもっとたくさん撮っておけばよかったです(>_<)

• ハルナナナ

ハルナナナ

そうですよね、余裕がないと写真てなかなか撮れない気がします。
    少ないというのは、毎日撮ってないってかんじですかね?

• 11月14日

退会ユーザー

はい、毎日は撮っていませんでした…
    1~2週間に1度くらいです

やはり、ほかに赤ちゃんを見てくれる人(夫など)がいる時でないと難しいですよね(>_<)

さらにいえば、子供と私の2ショットもほとんど撮っていなくて後悔しています…

夫と子供、祖父母と子供の2ショットはたくさんあるのですが、自分の写真は自分ではなかなか撮れないので💦

1番子供のそばにいたのに、せつないです(;_;)

• 11月15日
  • ハルナナナ

ハルナナナ

ちなみに何枚ぐらいありますか?
    お子さんとの大切な思い出は、記憶の中にたくさんありますよね(>_<)

• 11月15日

退会ユーザー

何枚くらいでしょう…💦
    ひと月に10枚くらいのペースで撮影していました

もちろん、思い出はたくさんあります!が、子供ももう4歳…忘れていく思い出も多いように感じます(>_<)

• 11月16日