※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

例えばお義父さんがこれで美味しいものでも食べてって旦那に内緒でお小…

例えばお義父さんがこれで美味しいものでも食べてって旦那に内緒でお小遣いくれるとします。
みなさんは最初少し遠慮しますか?それともすぐ受け取ってお礼言いますか?
さっきの出来事なんですが渡されてすぐ受け取ってしまってがっつき過ぎたかな?って恥ずかしくなってます😂

コメント

義父との関係にもよりますが、、わたしはえ!いいの!やったー!ってかんじでもらってます🤣🤍

みさ

私は遠慮しますね…
そんな会う関係でもないからだと思いますが!

喜んで受け取りますー😂
子供と食べに行って写真撮って義父に先日はありがとうございました!って送ってあげます☺️

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

遠慮しますね~建前的に(笑)
でも結局は受け取るので、そのやりとりがめんどくせぇって人もいると思います!

ママり

優しいお義父さまですね😆
お義父さまとの距離の問題もあると思いますが、ありがたく受け取ってもらった方がお義父さまも気持ちがいいんじゃないでしょうか(*^^*)

はじめてのママリ🔰

わーい💕ありがとうございます!って普通にもらいます😁
うちもよくお小遣いくれます✨

ママリ

実母ならありがとー😆ってもらいますが、義父からだと…え、いいんですか?💦でも旦那にはいただいたこと伝えますね💦💦って対応すると思います。

はじめてのママリ🔰

関係性にもよるかと思いますが、うちの義父もお小遣いくれるとき、わ!嬉しい!ありがとうございます😊って笑顔で受け取って、後日息子の可愛い服買いました!とか伝えて感謝します✨