※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

マイホームを建築する予定で住宅展示場に行きました!アンケートを書いた…

マイホームを建築する予定で住宅展示場に行きました!
アンケートを書いたので鬼のように毎日様々なハウスメーカーから営業が来ます😂

DM、SMS、電話、訪問、、、
電話は知らない番号なので出てません。
SMSも無視してます。
調べたらハウスメーカーだと知りました。(笑)

住宅展示場では1件だけ見学して、
娘が限界だったのと疲れたので帰りました😃(笑)
特にこのメーカーが良いと決めてるわけでは無いのですが、営業が鬱陶しくて(*_*)
行くんじゃなかったと後悔してるくらいです😂
で、夫婦共々断れないウジウジした性格なのでスパッと言えなくて😫

人に聞くことじゃないですが、
皆さんならどのようにやり過ごしますか😂?(笑)
参考程度に体験談教えてください!

コメント

deleted user

着拒、メールも受信拒否に設定、です(笑)

  • y

    y


    SMSと電話はそう出来るなーとは思ったんですが、出ないからと言って訪問してきたので、逆にドン引きしちゃいました😂

    • 4月16日
ママリ

私も電話とかだと断れないタイプなので、メールで断ってました!

必要になったらこちらから連絡するので、それまでは一切連絡しないで下さいって返信してました!

  • y

    y


    なるほど!
    SMSして来てるメーカーに私もそう言おうかな…
    次また来たら言おうと思います!(笑)

    • 4月16日
deleted user

ズバッと言ってくれる方が向こうも手間かけてるので、ありがたいらしいです😃

そう聞いてから、一切連絡しないでくださいと電話しました😉

  • y

    y


    そうなんですね!
    それなら、私も電話だと言えないので(笑)、SMSでお断りしようと思います😂

    • 4月16日
ママリ

アンケートは名字だけしかいつも書かないです❗️
気になればまた来ますと言えば🙆‍♀️です!

  • y

    y


    名字だけ!なるほど!
    しつこい営業さんじゃなければそれで通じそうですよね😫
    とりあえずまたSMS来たら言ってみます🤣

    • 4月16日