※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用し、陽性反応が出た場合、タイミングを取るべきです。明日取れるか不安ですが、取れるなら間に合います。

排卵検査薬について教えてください
妊活1週期目です。
基礎体温は測ってますが排卵予想が過ぎても低温期のままだったので無排卵を疑い、急いで排卵検査薬を使いました。

昨日の時点では陰性だったのですが、今日の朝に少し濃くなりました。
これは陽性ですか?これからもっと濃くなりますかね😭
昨日から今日にかけての夜中にタイミングは取りました。

これから強陽性になったとして、もう一度タイミング取るべきですよね😔
今日は無理そうですが明日ならタイミング取れます💦間に合うかな😢

コメント

みず🔰

私は判定線のほうがくっきり濃くなったので、これから濃くなるのかと👌 ままりみてると強陽性になった日に仲良ししてる人が多いですね🤔 排卵1日、2日前だからですかね😀