※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてこまい
お出かけ

高松市のハローワーク周辺で土曜日に1歳前後が遊べる場所ありますか?で…

高松市のハローワーク周辺で土曜日に1歳前後が遊べる場所ありますか?
できれば屋内が良いですが屋外でも良いです!
宜しくお願いします。

コメント

ママリ2024

街中のハローワークなら、ちょうど25日に「讃岐おもちゃ美術館」がオープンするみたいです。
事前予約&入場料が必要とのことです。次の土曜日ならオープンに間に合いませんが…。

栗林のハローワークでしたら屋内は思いつかないです。

• てんてこまい

てんてこまい

返信遅くなり申し訳ありません💦コメントありがとうございます!
    栗林のハローワーク付近で探してましたがやはり無いですよね😢

おもちゃ美術館気になりますよね〜✨四国村とか屋島とかいろいろ新しくなってますし😚

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

栗林のハローワークなら、ゆめタウンくらいしか思いつかないです😅
二階のタリーズの横に、もりのこパークだったかな?靴脱いで遊べる場所がありました✨