※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

2人目妊活7周期目で、クリニック初心者です。タイミング法で妊娠された方、何周期目から通院し、その後どれくらいで妊娠できましたか?

2人目妊活7周期目で、産婦人科デビューしました!
昨日タイミングとるようにと言われタイミングとることができました😊
クリニック初心者です!タイミング法で妊娠された方、何周期目から通院し、その後どれくらいで妊娠できましたか?😊

コメント

しーちゃん

タイミングのみではないのですが、病院へ行く前は7ヶ月〜1年以上かかりましたが

病院へ行ってからは

次男三男がクロミッド+hcg注射で1周期目

4人目が

クロミッド+hmg注射+hcg注射

の2周期目で陽性が出ました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊病院へ行って早い段階で授かれたとのこと、心強いです!
    タイミングだけの期間はなくすぐにクロミッドや注射をしましたか?

• 4月16日
  • しーちゃん

しーちゃん

私の場合、多嚢胞性卵巣症候群で卵胞が育たなくて💦排卵検査薬も毎日陽性なのでタイミングが分からず😭

薬や注射で卵胞を育て、hcg注射を打った日にタイミングをとる感じで授かれました!

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね👏
    4人のママ尊敬します😊
    私も早く授かりたいです!!

• 4月16日
たんすけ

妊活始めて一年経ってから、不妊クリニックに通いました。タイミング法で3周期目で妊娠しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😍✨おめでとうございます!
    タイミングは自力でのときとずれていましたか?

• 4月16日
たんすけ

あまり、ズレてなかったです!クリニックに通って、薬を処方されて改善されたのかもしれません(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今周期は自然にやってみて、次は薬などもありますのでとお話がありました!自己流のときとタイミングは一緒のようなのでどうかなー?と思っています!

• 4月17日
S (22)

2人目は1周期目から通院し3周期目で授かりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい👏✨早々に授かれたとのこと羨ましいです✨

• 4月17日