※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
住まい

食器棚いらないんですが…アウトレットで10万くらいのを買って1年しか経…

食器棚いらないんですが…アウトレットで10万くらいのを買って1年しか経ってないのに、出張見積来てもらったら3000円って言われてびっくりしました。どちらかが詐欺だったんですかね。ブックオフとかのほう高く買取ってもらえますか?また、ジモティ利用されたことある方いましたらどんな感じかも聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

詐欺とかではないと思いますよ🤔
10万円で売っていたものを買ったのは質問主さんだし、
買取価格が3,000円というのも、中古の食器棚なら場所など取るし妥当かなと思います🤔

ジモティは利用したことありますが、やり取りも問題ないし便利でしたよ😊
でも食器棚ほどだと、運ぶのに苦労しそうなのでトラブルもあるかもしれませんね💦

ままり

買った当時の金額関係なく家具の買取はそんなもんですよ😅
捨てるにしろお金がかかる物なので、3000円で引き取って貰えるだけいいと思います。
ジモティも安くないと売れないですが、メルカリだと結構いい値段で買い手が付くかもしれません。

ママリ

そんなもんですよ。
ジモティよく利用しますが、10万円で購入されたものでも3000円ぐらいになってしまうと思います。
もっと高い値段で出してみて、運良く欲しい人に見つけて頂けたら高く売れるかもってところですかね。

ここ

ブックオフのほうが安いと思いますよ。有名なブランド?の食器棚ですか?

はじめてのママリ🔰

買取屋さんも人件費やガソリン代など、様々なお金がかかっています。むしろ3000円で買い取ってくれるのはありがたい方だと思います✨

なーちゃん

買取ならそんなものだと思います💦
ブックオフとかならもっと安い見積もりになる可能性もあります…。

はじめてのママリ🔰

ジモティーで1万円で出品されたら買わないですねー💦やっぱり取りに行くガソリン代、大きいので積む手間とか考えると。
BOOK・OFFは買う側ですが他のリサイクルショップに比べてとても安いので大好きです☺️なので売る側からしたら期待できないかと💦