※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
子育て・グッズ

女性は乳糖不耐症で下痢が続き、保育園慣らし中でストレスがたまっています。食事にも悩みがあり、保育園での対応も不安です。下痢が続く中、保育園は受け入れてくれるのか不安です。

疲れました3月の2週目から下痢が続き4月4日から保育園に入り始めたのですがまだ慣らし保育です。原因は乳糖不耐症だったためミルクもミルフィーに変えて毎日3回薬をちゃんとあげてるのですが離乳食もみんなと分けなきゃいけないから診断書もらいにいったり。。保育園ちゃんと通えるのはいつのことやら。。下痢も水では無くなりましたが毎回漏れるくらいです。仕事もあるのにって思うとストレスがやばいです。そして最近おかゆも野菜もベーっと吐き出してうどんか豆腐ばっかり食べて、保育園でお昼始まったら野菜吐き出したらどうしようと思うとまたストレスです。無理矢理口に突っ込みたくなります。
乳糖不耐症意外は本人は元気で食欲も睡眠欲もあります。さっきも便秘かな?と思ったら服と絨毯も貫通する💩しました。、
ストレスやばくて叫びたくなります。。
水下痢ではなかったら保育園は預かってくれるのでしょうか?まだうどんしか食べてないのでゆるいのかなと思うのですがどういう💩が下痢なのかもわからなくなってきました。。

コメント

ママリ

保育士をしていました👩🏼現在産休中です
乳糖不耐症の0歳児さんいましたよ!その子も下痢率高かったです🤔関係あるんですかね⁇
水便ではなく元気であれば預かってもらえると思いますが、ある程度ごはんも食べられないとお昼まで預かってもらえるかどうか園次第だと思います💦割とご飯が食べられるようにならないと午後まで預かれない園が多いかと😣

• めい🔰

めい🔰

お粥も2週間前くらいまで食べていたんですけど急に食べなくなって。。蒸しパン好きだったんですけどベビーフードのは乳が入っているので下痢しちゃって。。
    乳糖不耐症下痢になります😭
    水下痢ではなかったら大丈夫ですかね。。ありがとうございます。。

• 4月16日