※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
子育て・グッズ

兄弟姉妹で七五三撮影すると、6万~7万円程度が一般的です。他の方はどのくらいかかったか教えてください。

兄弟姉妹で七五三撮影された方、だいたい料金どのくらいでしたか?🍁
近くのフォトスタジオだと姉妹2人とも着物着るとなると6万~7万するみたい(着付け+アルバム+データ代)ですが皆さんどのくらいかかりましたか?
6万とかだと旦那に文句言われそうで😂💦

コメント

10万ちょっとかかりました😂冷静になるとやばいですよね💦
でもまぁ記念になるし、うちは主人は撮ろう撮ろうと言うほうなので良しでした😊

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨
    10万ですか!金銭感覚マヒしますよね😂😂💦でも出来上がりとか見ると撮ってよかった✨って思いますよね☺️💕
    旦那さんも一緒に盛り上がってくれるなんてうらやましいです✨旦那説得がんばります🤣

• 4月16日
コリアンダー

ちょうど昨日撮りました。
フォトアルバム(16枚入り)データ込み。
袴(レンタル・着付け・ヘアメイク)スーツ(持ち込み)私服(持ち込み)

16万3千円🤢

財布の紐が緩むので、6〜7万なんて無理です(私は)旦那はまぁ、高いけど想い出だしねー。と言ってました(苦笑)

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨
    16万!!!6万が激安に感じてきました😂👏
    今しかない思い出だし、後で撮ればよかったと思ってももう出来ないですもんね💦
    旦那に昨日やんわり話したら、高いと言われてしまったのでもう一回話してみます😌
    コリアンダーさんの旦那さんは理解してくれてうらやましいです😭💕

• 4月17日
  • コリアンダー

コリアンダー

冷静に考えると、アホだとは自覚してます😭(昨晩からモヤモヤしてます🤣)

ただ、あの場ではこれもいい、あれもいいって。。
    あと、フォトスタジオも素敵な庭から海や森も見えるロケーションだったと言う事も大有りです。

普段の8倍子供が可愛く撮られてしまい、マジックショーでした🤣魔法です。

旦那は店の雰囲気で断れなくなっただけですよー。

• 4月17日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

すごい景色のいい所で撮られたんですね☺️☘️
    すごく可愛くいい感じに撮ってくれるし、プロの力はすごいですよね👏💕

旦那さん雰囲気で言えなかったんですね🤣

• 4月17日