※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

現在切迫早産気味で2週間自宅待機中。産休に入る予定ですが、2ヶ月間外出も制限されて暇。皆さんはおうち時間どう過ごしていますか?

今30wですが切迫早産気味と言われてもう2週間お家にいます、、
お仕事も引き続きお休みを頂きこのまま産休に入ります︎︎︎︎︎☺︎

でもあと2ヶ月程お出かけもできずおうちで過ごすなんて暇すぎて、、
みなさんおうち時間何されてますか??

コメント

ママリ

上の子の時20wから絶対安静でした!
起き上がれないので
寝たままスタイ作ってました😆
本や映画などひとり目だったので
のんびり過ごしてました😋

• わさび

わさび

スタイ作り!
    やってみたいですけどミシンが苦手で中々手が出せないです、、笑

• 4月16日
さぶれ

20wから産休に入り自宅安静してます😅
一人目のときに29w~35wまで入院してましたが、スタイ作ったりアマプラ見たりしてました!

• わさび

わさび

スタイ作りみなさんされているみたいですね︎︎︎︎︎☺︎
    私はミシンが苦手で、、🥲
    私もアマプラ見まくってます!

• 4月16日
かな

27週で入院、そして自宅安静になり1ヶ月以上経ちました😂
食事とトイレ以外座ることも出来ないのでほんとに毎日できることなくてひたすらスマホと友達になってます😇

• わさび

わさび

ですよね🥲
    私もやることなくスマホとテレビがお友達です😇

• 4月16日
あお

自宅安静中ずーーーっと韓ドラみてました笑
今入院になり、ちょっと飽きてきて韓ドラみたり、寝たりお裁縫ちょっとしてみたり…
安静中なのでみなさんスタイとかも手縫いじゃないかな?ミシンじゃなくても簡単ですよ😊

• わさび

わさび

韓ドラ!
    見てみようと思いつつもサスペンスにはしっちゃいます笑
    そうなんですね!
    スタイがなんとなく難しそうに感じちゃってフェルトおもちゃ作り始めました︎︎︎︎︎☺︎

• 4月18日