※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐら
妊活

妊娠、出産経験者の方へ。高温期8日目で吐き気、頭痛、腰痛、下腹部の違和感を感じています。早いPMS症状か、妊娠の可能性も考えられますか?

妊娠、出産経験者にお聞きしたいです。
高温期6日目頃から吐き気、頭痛、腰痛、下腹部の違和感等なにか変化を感じた方いらっしゃいますか?
生理予定日前の吐き気等は殆どPMS症状というのは存じ上げてますが、中には早くから感じる人も居るとネットで見てしまい…

ただいま高温期8日目なんですが、二~三日前からこの様な症状がありPMSなのだろうか…でも期待もしたくなっちゃいます…🙏

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
今回の妊娠は高温期7日目付近に下腹部痛がありました😊

• もぐら

もぐら

ご懐妊おめでとうございます!✨
    そして回答ありがとうございます!!
    着床痛ですかね🤔?
    その後も下腹部痛って続きましたか?😭
    それともすぐ治まりましたか?

希望を捨てきれず度々質問してしまいすみません🙏😭

• 4月16日
  • ちむちむ

ちむちむ

ありがとうございます☺️✨
    多分今思えば着床痛かもしれません🥰!!
    その後も下腹部に違和感というか、生理が来そうなもにょもにょした感じがありました😔!
    (語彙力なくてすみません😭)
    なので生理来ると諦めていましたよ😱💦

全然質問していただいて構いませんよ🥰

• 4月16日
  • ちむちむ

ちむちむ

分かります😭血を見るまでは希望捨てられないですよ🥺✨
    私は使用方法がちがうのですが、排卵検査薬でフライングを高温期8日目にしていて妊娠検査薬では11日目にはくっきり陽性反応でした🥰

• 4月16日
  • もぐら

もぐら

そうなんです!😭
    毎月それで凹んでます😂
    私で置き換えると今日排卵検査薬でフライングって感じですよね🤔
    その時の結果はどうでしたか(>_<)?
    排検も妊検も丁度無くなって届き待ちなんですが、実は居てもたってもいられず早すぎると分かっては居ますが先程自転車でドゥーテストを買いに😂
    真白だったんですけどね…🤦‍♀️

11日でくっきりですか!!
    11日以降にまたチャレンジしてみようかな…😭🙏

• 4月16日
  • ちむちむ

ちむちむ

諦められないですよね😭💦
    私もリセットの時はもう朝一とかでテンション下がりました😱
    私は元々多嚢胞性卵巣で常に少しだけ線は出るんですが、妊娠していた時は高温期10日目で陽性になりました😳!!
    ただ妊娠していた方で、排卵検査薬は陰性のこともあるらしいので信憑性は微妙かもしれません😱💦

ドゥーテストなら感度いいらしく、くっきりでした☺️!
    クリアブルーは14日目でも幻のような極薄線でした😳

• 4月16日
  • もぐら

もぐら

そうなんですね(>_<)
    尚更のご懐妊おめでとうございます😭💕
    元気な赤ちゃんが産まれてくるのを祈ってます🙏💭💗

成分が似ていて反応する場合があるって感じですよね?💦
    言うなればバグみたいなものだから排卵検査薬で陽性が出た場合は妊娠検査薬でもしっかり確認しましょうって言うのは目にした事があります🤔
    フライングする時に勿体ない場合ワンクッションって感じですよね😭

明日はフライング我慢して明後日以降にもう一度チャレンジしてみます😢!
    クリアブルーは不評ですね~😅
    実は妊娠経験はあって(初期に流れてしまいましたが💦)その時はクリアブルー使ったんですけど、フライングでもなかったからなのかあまり悪いとこが分からず…
    改めて妊活する様になってフライング回数も増え、ドゥーテストが好評なので使わせて頂いてます😂

• 4月16日
  • ちむちむ

ちむちむ

本当にありがとうございます😭🙏❤️お優しい言葉をかけてくださるもぐらさんのところにも赤ちゃんが早くきてくれることを願ってます🥲💕

多分そうだと思います🥺!!
    そうなんですよー😭真っ白な検査薬見るのも怖いんで排卵検査薬を挟みました😱💦

数日頑張って我慢してください🥺!!
    そうなんですね😳たしかにフライングには不向きですが、きちんとした検査日守ったらクリアブルーもくっきりですよね🥰
    ドゥーテストは本当フライングに向いてると実感しました🥺

• 4月16日
  • もぐら

もぐら

フライング魔ですが、頑張って数日間ドゥーテストは我慢します😂👍
    その間にラッキーテストも届くだろうし、ラッキーテストが届いたら一度やっちゃうかもー😂

• 4月16日
もぐら

そうなんですね!

私も今まさに今回PMS酷いな…いや!でもまだ希望を捨てたくない!ってなってます😭笑

妊娠検査薬での陽性でしたか??
また、いつ頃検査して陽性反応出ました😢?