※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

2個の歯医者を同時に通うのはNG?聞けばいいのですが、、教えてください😌…

2個の歯医者を同時に通うのはNG??

聞けばいいのですが、、教えてください😌

1個の歯医者で実費インプラントをします。
そちらで治療前にホワイトニングしたかったのですが、予約が土日だと、いつも3週間後になってしまう&値段がすごく高いので
もう一個の歯医者でホワイトニングをすることにしました。

2個目の歯医者は実費ホワイトニングですが、保険治療としてクリーニング(やらないとホワイトニングできないといわれた)をしました。

次回

1個目の歯医者でインプラントの説明(のみ)
2個目の歯医者で
残りのクリーニングとホワイトニング治療予定です。

施術自体は被らないと思いますが
今回、連日の予約になってしまいました🥲これってナシだけど、ダメではないでしょうか🥲🥲🥲

コメント

ななみ

麻酔や投薬、治療をしてないなら大丈夫では??

• ママリ

ママリ

よかったです!🥲🥲🥲

• 4月16日
ママリ

インプラントの色調合わせるのに、ホワイトニングを同時進行で進めるのはあまりおすすめしないです💦
先にホワイトニングをして、その後インプラントをするのはむずかしいのでしょうか?

• ママリ

ママリ

色を合わせる前にホワイトニングを完了させる予定です😊!1つ目で説明うけてから実際治療はいるまで次の予約がとれないので🥲

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😄
    でしたら大丈夫だと思います!

• 4月17日