※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
子育て・グッズ

子供がノロウイルスで入院したため、ディズニーに行くか悩んでいます。外出は可能だが、寒さや人混みでインフルエンザが心配。皆さんはどうしますか?

ディズニーに行くか迷ってます∩(´;ヮ;`)∩

チケットは今月末までです!
しかし行く日に被って子供がノロウイルスで入院したため、まだ行ってません。

一日で退院できて、下痢も嘔吐も無く元気です🌸
ただ、二週間くらいはうんちに菌がいるから、必ずオムツ替えたら手洗いするように言われてます!
飛沫感染はしないので、外出はダメとは言われてません。

ですが、気になるのが寒さと人混みなのでインフルエンザもらいそうで怖いです…

子供のことを考えると行かない方が良いのかなとも思います。
皆さんだったらどうしますか?

コメント

ジュニちゃんママ

私なら暖かい時期に行くかなと思います(*^^*)
チケットはもったいないけれど、子どもが体調崩したら、素敵な思い出ができないですし>_<

ディズニーはこれから先なくなることないと思うので(笑)、家族みんなが元気で、楽しめる時に行ったらどうでしょうか?😄✋🏻✨

sakusachi

んー、その状況なら行かないですね!
チケットはもったいないからFBとかに投稿して行ける友達がいるなら譲って楽しんできてもらいます^_^お土産もお願いして★

チケットは売れるので売って、体調整えてから行きます!

ひきゆき

ディズニーストアに行けば200円払いますが期限伸ばせてもらえると思います‼︎

私なら売りますね!ネットで

すぐ売れますよ🎵