※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
お出かけ

愛知県豊田市にお住まいの方、こどもの写真撮影でおすすめありますか?こ…

愛知県豊田市にお住まいの方、こどもの写真撮影でおすすめありますか?
こどもが、5月に3歳、6月に1歳になるので一緒にGW頃に撮れたらな、と思っています!

最近豊田市に引っ越ししてきたばかりで、周辺のこともわからず情報いただけるとありがたいです♥

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは、初めまして。うちも5月に3歳になる子がいます。ちなみに下の子の初節句まで被っています…。データが欲しいので写真館なら、浄水にあるハピリィに下の子のお宮参りの記念写真で行きました。早いと次の日にサイトに写真のデータをパスワード入力すると観られます。ダウンロードももちろんできます。
詳しくは、サイトを見てもらったほうが早いかと思います。
今回は、動画と静止画で1分間のムービーを作成してもらいました。

• あゆみ

あゆみ

初めまして!教えていただきありがとうございます🤗
    ハピリィですね!検索してみます♥
    二人とも同じ年なんですね😊なんだか嬉しいです!
    データが貰えるのありがたいです!
    下の子、引っ越しやら色々被ってパタパタで、お宮参りやハーフバースデー等全部逃してしまってて😭💦
    初節句は忘れずしっかり残してあげたい、と焦っています😅

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

夜分遅く再びの投稿すみません。
データは、DVDではなく、スマホやパソコン上からのダウンロードになります。

確か50カット、撮影料込みで今だと新店舗のオープン記念でキャンペーンをしているとラインが丁度送られてきていましたので画像をつけておきますね。

• あゆみ

あゆみ

先程、返信してからずっと
    ハピリィをネット検索して
    見ていました😂
    画像までありがとうございます♥
    旦那と相談してみますね😊
    また質問するかもしれませんがその時はよろしくお願いします🙇‍♀

• 4月16日