※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
妊娠・出産

臨月で茶色のオリモノが出て心配。カンジダ治療中で、子宮口2センチ開いてるけど早くなるか不安。2800gで早産か?

臨月に入り、今さっき初めて、茶色のボロボロときたようなオリモノ?が出ていました!
量は、オリモノシートで収まる程度出です。

現在カンジダ治療中で、土曜日に内診でお薬を入れてもらったと思うので、それが溶け出たものに茶色のオリモノが混じってるのかな?という感じですが、茶色と言っても茶褐色でおしるしなのか見分けが付きません💦

変わった事と言えば土曜日買い物で歩いている時に、足の付け根が痛みました。本当に少しです。
昨日も歩いている時、ちょっと痛いなと思いました。

今(土曜日の健診で)子宮口2センチ開いてますよと言われましたが、出産早くなるのでしょうか?

予定日は12月3日で、出来れば12月に出てきてほしいのですが、今で👶2800gもあるので、早くなるような気がしています(>_<)

コメント

Emama

予定日おなじく12月3日です。しかもカンジダ治療中です(笑)

一昨日、水っぽいおりものが出てきたので救急で病院に行きましたが、
薬のせいだと言われました😰
薬入れられてると、ボロボロとしたようなおりものは出てくるし、おしるしかなんなのかわからないですよね😂
茶色いおりものはわかりませんが、私は一昨日行ったとき助産師さんにおしるしはドロッとした赤い血がパンツ全体に広がるくらいと言われました🙆
それ以外の出血であれば胎盤が剥がれたりしてる可能性もあるのですぐに病院に連絡しておいでとのことでした😰

一応、病院に連絡してみた方がいいと思います🙆
ちなみに私は妊娠生活がつらすぎて1日でも早く産まれて欲しいのですが
子宮口はまだ全然と言われたので残念です😂

謎な回答すみません😂
お互いがんばりましょうね🙆💓

• sumire

sumire

お返事遅くなりすみません😞💦
    コメントありがとうございます(>_<)

予定日が同じなんて偶然ですね〜❤️
    しかも、カンジダまで…😅

私は、他に何も異常はないし子宮口開いてるんと言われてるので、いつおしるしや破水や陣痛来るのかドキドキです💦

昨日様子見ていたのですが、オリモノシートにはあれからほとんど付かないし、ただのオリモノだったのかなぁと思っています。

胎動もグニョーンや、グーッと強くて痛い時あり、前駆陣痛⁉︎💦なんて朝から思っちゃったりしてます💦

お互い、頑張りましょうね〜(>_<)

• 11月15日