※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この前美容室に行ったときに美容師さんの態度が気になってしまいました💦…

この前美容室に行ったときに美容師さんの態度が気になってしまいました💦

・会話しないでと言ってないのにまっっったく会話してこない

・シャンプーガシガシしてくるし、痛いし、泡が耳についても一言も口きかない、痒いとこ無いですか?というお決まりの声かけもなし

・トリートメントのこと相談しようと思ったのですが、いつもほかの美容室の方々はトリートメントどうしますか?と聞いてくれるのに、なにも言われず💦とにかく無言

・セットのとき、いきなり外ハネにしてきて、アイロンしはじめてから、「あ、外ハネでよかったですか?」の一言

・美容室のカードを忘れてしまったんですが、なにも対応なし、帰りのお見送りもなし、受付のところから動かずありがとうございました〜の一言

・こんな風にしたいんです、と言ったらあークセがあるので難しいっすねーの一言

・予約の時点で女性でお願いしますと言ってるのに初めての時からこの男性の美容師で、2回目もこの男性の方で、女性じゃないのですが大丈夫ですか?みたいな声かけも一切なし💦私が女性でって言ったこと忘れてるのか無視されてるのか・・

カード忘れたりしたのは私が悪いし、トリートメントも自分で忘れんなよって感じなんですが、今まで通ってた美容室の方が良い人すぎて??ってなってしまいました😥
これは普通ですか?
調べたら店長で、口コミもよくて、もしかして私だけこんなん?って思ってしまいました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私は嫌です〜そんなんだったら2度といかないです😗👏

ma

すごく嫌な気持ちになりますね🌀
上の方もおっしゃられてますが、私も絶対に行きません‼︎

はじめてのママリ🔰

お二人とも共感していただきありがとうございます😭
本当嫌な気持ちですー💦二度と行きません!!!😮‍💨