※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の人達が嫌いです義母が 上の子を泊まらせたがって困ってますい…

義実家の人達が嫌いです

義母が 上の子を泊まらせたがって困ってます

いつなら大丈夫としつこいです

その日に合わせて義妹の子も泊まらせるから
いつなら大丈夫なんだとしつこく連絡がきます
また連絡しますといっても旦那が
いつなら大丈夫なんだとしつこい!💢

一族が嫌いなんで私ぬきで子供だけ泊まらせるとか
本当嫌です

義妹の子とは同じ歳なので衝突することもしばしばあります。うちの子は口が悪い所があるので
私がいない所で何かとトラブルあったらめんどくさいし。

何か角が立たない断り方
ありませんかね??

コメント

みー

雑草のようにしつこい義母さんですね😒👊 私なら着信拒否してシカトですが👊😂 実際、義母の電話は基本無視です😂 結婚当初何度か話ししましたが😰 仕事が始まり忙しくなったりで電話出れなかったら、「何回電話しても繋がらない」とか「いつも電話出ない」など、ストーカーのようにしつこくなり、うるさくなったのでそれから無視です😂👊 しかもいつも内容聞けば、どうでもいい話で👊😂 こっちは暇人構ってるほど暇じゃないっつーの💢と思い、全て旦那に任せてます😂 やっぱり旦那さんにビシッと伝えてもらうのが一番じゃないですか😂

にゃんちゅう

お子さんの年齢がわからないのではっきりした回答はできないですが…
まだお泊まりとかしたことないから
もう少し様子見て大丈夫そうな時は連絡します。とかではだめですかね?
旦那さんは泊まらせたい感じですか?
うちは義姉妹が泊まらせたいタイプでした😇
最近は何も言わなくなりましたが😅

はじめてのママリ🔰

止まり切らないからと言って断ってますw

はじめてのママリ

こどもが可愛くて離れたくないんですよね〜
寂しくて泣いちゃいます〜
高校生くらいになったら泊まり行きたければ行くと思いますよ!
とかいいます😤

はじめてのママリ🔰

私自身心配症だし、子供本人が自発的に泊まりたいって言ってきたらご連絡しますー😉
はどうですか?笑

私も子供だけ預けるの嫌だし、預ける予定もないですー☺️