※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売を購入して半年が経ちました。元々注文住宅がよかったのですが同居…

建売を購入して半年が経ちました。
元々注文住宅がよかったのですが同居がストレスで一刻も早く家が出たく建売を購入しました。
最初はすごく気に入ってたのですがいざ住んでみて土地はすごく気に入ってるのですが、庭は狭いし、収納も少ないしコンセントももっと欲しいな〜って毎日思います😮‍💨
ましてや同級生が何人も家を建て始め羨ましく思います😅
同居解消できたのはすごく嬉しいんですが
ないものねだりってやつですよね😂

コメント

建売1年経って私も注文が良かったと後悔のある者です🥲
場所はすごく良いのですが、やはり注文住宅見てると羨ましくて仕方がありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ注文住宅見ると憧れますよね😂

• 4月15日
am

私も注文で建てたお家にお邪魔するとすごく羨ましく思います😂
でも家は3回?建ててやっと理想通りに行く…みたいに言いますよね🤣注文で建てた方もきっとあーすればこうすればって思うんでしょうね🥲

間取り等は変えられませんが少しずつ家を改造して楽しんでいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もDIYして楽しもうと思うんですが不器用で😂

• 4月16日
もふもふ

コンセントは、工事で5万くらいで増やせますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいで増やせるんですか!?
    初めて知りました😳

• 4月16日
  • もふもふ

もふもふ

はい。
    私は地元のお店で42000円で増やしてもらいました。
    ぜひ!

• 4月16日
koala

私は建売で庭や広い駐車場がある家が安く買えて満足してます。😉2100万で購入しました。
事情があり、安い金利ではなくフラット35で、一般団信つきで月7万しない金額で払っている点はちょっとありますが…。ボーナス払いはなしです。