※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
家事・料理

旦那が朝早い奥さん、旦那さんの朝ごはんどうしてますか?私の旦那は現場…

旦那が朝早い奥さん、旦那さんの朝ごはんどうしてますか?私の旦那は現場にもよりますがほぼ6時10分に出ます。5時半起きてお弁当作りますが朝ごはんまでなかなかできず(>_<;)お味噌汁とごはんと納豆です。それでいいとは言いますがやっぱり物足りないですよね...。30分早く5時に起きればいいんですが寒さと暗さでなかなか起きれず😰

コメント

deleted user

よくされてると思いますよ😢
私はなかなか起きれなくて
申し訳ないです

  • ととろ

    ととろ

    起きれないですよね(>_<;)あたしもギリギリに起きてますし、そのまま起きないと旦那も起こさず仕事行ってしまうので申し訳なくて(´•ω•`)

    • 11月14日
girls mama

朝ごはんは前の日の夜に作ってます!
お弁当必要なときも前の日に夜に作ってごはんだけ朝つめてもらってます(^ ^)

  • ととろ

    ととろ

    毎朝何のおかず作ってますか?😌
    その方法が1ばん楽ですよね*Ü*✨

    • 11月14日
  • girls mama

    girls mama

    朝ごはんって悩みますよね…
    私はパン一枚でいい人なので毎日悩んでます(;o;)
    卵は必ず使います!
    あとは前の日のおかずを少しアレンジしたり魚系野菜系が多いです!

    • 11月14日
H&2R.mama♡

うちの旦那も現場に寄って変わりますが
今は5時40分くらいに家出てます。

私4時過ぎとかに起きて弁当作ってますが
朝ごはんは作ってません!

旦那がギリギリまで寝てたい人なので
弁当とは別に朝食べる用のおにぎりを作ってます( ´ ▽ ` )

子供がモゾモゾしてたりすると中々起きれず
結局作れないってことも多々ありますが😅

  • ととろ

    ととろ

    4時過ぎ...😨早いですね💦💦
    おにぎりだとありがたいですね!
    前までは自分でパン焼いてもらって
    勝手に食べて~って感じでしたが
    ごはんがいいってなって作るように
    なったんですがなかなかおかずまで
    作れずです...(:3_ヽ)_

    • 11月14日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    うちの旦那はよく食べる人なので
    弁当やら朝のおにぎりやら作らないと
    コンビニですごい使っちゃうので😭、

    少しでも節約して欲しいので
    こっちも頑張ってますが
    この時期はほんと寒いし布団から出たくないですよねw

    今日は4時に起きたのにさぼっちゃいました♡

    • 11月14日
  • ととろ

    ととろ

    あたしも毎日コンビニはお金が
    勿体ないのでなるべくお弁当です😌
    でも毎日、何入れたらいいのか😰

    4時に起きれるのがすごいです😞💕
    目覚ましで起きますか?もう身体が
    慣れて普通に目覚めますか?

    • 11月14日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    毎回同じようなのですよ😂
    前の日の残りとか冷食とかw
    うちの旦那は卵焼き好きだから卵焼きで結構幅取ってます😂

    最近つわりがあったので
    早く寝るようにしてたら起きるのが3時とかで笑
    今は寝るのも遅めにはなってきましたがとりあえず4時くらいには目覚めるようになりましたねw

    • 11月14日
  • ととろ

    ととろ

    卵焼き場所取るんでいいですね!笑
    よくキレイに盛り付けされて品数も
    多いお弁当アップされてるの見ると
    あたしのやつ貧相だな~って 笑

    そうだったんですね✨なるべく私も
    起きるぞ!って起きなきゃな~。

    H&R.mamaさんの旦那さんは
    外仕事なんですか?*Ü*

    • 11月14日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    うちのともかなり質素ですよw
    旦那に茶色ばっかって言われるし😔笑

    目覚ましかけるとチビらが起きちゃうと思うので😔
    起きれなかった時はどんまいということで笑

    外仕事ですよー( ´ ▽ ` )

    • 11月14日
  • ととろ

    ととろ


    旦那さんはH&R.mamaさんを
    起こさないんですね!あたしも
    起きなかったらおこさず仕事に
    行っちゃいます(>_<;)💦💦

    旦那が大工🔨なので朝早いし
    夜も現場が遠いと遅いし忙しいと
    休みないし~って感じです😞…。

    • 11月14日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    寝る時部屋別なんです😂、
    私はチビらと寝てて旦那は1人です笑

    帰りの時間とか遅い時は遅いですよね😭
    私も旦那が帰って来る前に布団入ること多いですよ😭
    私の体もついていかないので笑

    今は自分の現場だからしばらくはそこでやるので時間とかもバラつくことはないと思いますが…

    • 11月14日
ゾロチョッパー

私も現場によって
朝早い時もあります😭

昼ごはんは外食してくれるから助かるけど
朝は起こすだけで
旦那が自分でなんとか朝食食べて、出勤してます😅

寒さはもう耐えられないよね⤵︎
新婚の時はほんとに頑張ったけど
今はもう無理‼︎笑

  • ととろ

    ととろ

    毎朝決まってないのでその都度
    起きる時間が違って早くなると
    起きれないです😂

    外食なんですか♪︎助かりますね♪︎
    前までは自分でパン焼いて食べて
    くれてたんですがごはんがいいって
    言ったので変更したんですがおかず
    まで作れずごはん味噌汁納豆です😰

    ほんと耐えれない~(´∵`)
    ぬくぬくしていですし起きたくない 笑

    • 11月14日
緑茶🍵GreenSmoothy

粗食の方が健康にも良いので、そんな物でいいと思います。
デザートにミカンでも出してあげると、ビタミン補給になるかと思います。

  • ととろ

    ととろ


    いいですかね\( ¨̮ )/♡ありがとうございます♪︎

    • 11月14日
こっとん様

うちは5時に出るので4時半に起きてます
前夜で弁当と朝のおにぎり作って、朝レンジにかけてるだけです!

  • ととろ

    ととろ

    それが1ばん楽ですよね(>_<)♡

    • 11月14日
かにゃん

うちの旦那も現場によりますが
6時前後に家を出ます(´・・`)
なので5時頃に起きてお弁当作ってます(°°;)

朝ごはんは、ぎりぎりまで寝てて
家で食べる時間ないので
大体、おにぎらず持たせてます˙ᵕ˙⑅
簡単だしおかずも食べれるので
旦那は気に入ってるみたいですw

  • ととろ

    ととろ

    やっぱり、外仕事の方は
    みんな早いですね(´•ω•`)💦💦
    あたしもなるべく早く起きれるように
    起きるぞ!って気持ちで寝ます 笑

    おにぎらずは何を中に入れてます?

    • 11月14日
いちご

食パンとカフェオレだけです。
バナナ買うときにはあれば出したりします。