※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供産んでから旦那が変わっちゃいました。インスタに私も子供も載せて…

子供産んでから旦那が変わっちゃいました。
インスタに私も子供も載せてくれなくなって、ご飯中に携帯でYouTubeを見るようになって、向こうから話しかけてくれることが無くなってずっと携帯いじってるか寝てるかゲームしてるかで、育児もほとんど私任せで、出かけようと言って出かけても終始つまらなそうで早く帰りたそうにしてて、でも自分がヤりたい時だけくっついてきて。
まだ結婚して1年も経ってないのに、夫婦ってこんなもんですかね。まだ19歳なのにこれから先ずっとこんな生活なのかと考えたら辛すぎます。
ふとインスタのストーリーで同い年で子供いる夫婦が子供を預けて2人でディズニー行ってて、すごい仲良さそうで幸せそうでそのストーリー見て泣いちゃいました。同じ状況の夫婦なのにこんなにも違うものかと。
思い返せば結婚してから幸せにしてもらった記憶がありません。
デキ婚なのでプロポーズも無いしもうすぐ1年になるけど指輪もなし。お金が無いのはわかるし自分で選んだ道だけどふと悲しくなります。きっともうすぐ迎える初めての結婚記念日も忘れられてるんだろうな。

まだ私自身子供すぎるしカップルみたいな悩みですよね😹
もっと大人にならないと🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

若いからこそ、まだまだ旦那さんも子供で
親になりきれてないですね。
わたしも20歳で産んでますが、旦那はずっと子供をみてます。
休みの日に遊びに行ったこともありません。
ずっと子供と遊んでます。
次の休みはここに行こうどこに行こうと公園を探し回ってます😌🍀
こればかりはほんとに人によります。
若くてもきちんと親になれる男と、なれないと男。逆に年取ってても親になれない男はいくらでもいますけどね😌
haruさんはお母さんになって立派ですよ。
まだまだお若いのでふたりで仲良くいたいという気持ちもすごく分かります。
相手に期待しないで過ごしてみると少し楽になるかもしません。🌱
お子さんだけはいつもお母さんを見てくれてますからね。
もう少ししてお話が出来るようになってくるとほんとに毎日楽しいです🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、わたしも授かり婚で
    旦那は3月に大学を卒業したばかり。
    今は新卒で頑張ってます。🌼
    プロポーズもないし指輪もないですよ。
    でも要らないと思ってます🤗今更言われてもなんかみんなみたいな感動とかもないしな〜と🤭😂

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもいい旦那さんですね😭
    こんな旦那ならいらない、子供と2人の方が幸せに暮らせるんじゃないかなって思うようになってきたのですがまだ旦那を好きというと感情があるのか、なかなか離婚という決断ができずにいます。
    期待せずに過ごそうともしましたがいるだけでイライラしてしまって💦
    ちなみにママリさんは離婚したいと思ったことはありますか?🥲
    こんなこと聞いてすみません、

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ。🤗
    旦那が浮気したのがわかった時です。
    でも不倫ではなく体だけの女やったので1回目なのもあって誓約書なり書かせて話は終わりました。
    子供ととても仲が良くて大好きなので離婚するとなれば自分だけの気持ちで動いてしまうことになるなって思って辞めました😌
    いる意味が無い旦那は別れていいと思いますよ。
    私の旦那はいる意味があったので別れませんでした。
    まあ次はないんですけどね🤗🌸(笑)
    次は離婚って約束もしてます🌱

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供もまだ4ヶ月なので大きくなってパパ大好きってなる前に離婚するならした方がいいですよね、、

• 4月15日
マリー

20代で、結婚して離婚しましたが
男の人って落ち着かない人は
何歳になっても落ち着かないです😅
再婚しましたが、、
結婚記念日、今月ですが、
何もないですよ😅
ケーキ食べるくらいで😅
スマホずっといじってます
オヤジですけどね💦
私も、昔出来婚でした
朝方とかにかえってきてましたよ、元旦那😒
どこで何してるかも
わからなかったので。
今の旦那は、仕事終わったら
帰ってきて家にいます😅
コロナもあるので
どこも出かけず
公園行くくらいです
外面いいので、むかつきます😒
旦那より子供が一番なので
子供相手してるほうが楽です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外面いいの一緒です!😹
    親とか友達の前だと俺育児してますアピールと夫婦仲良いアピールすごいです💦こーゆー時だけ仲良くしようとしてくるのうざって思いながら拒否するわけにはいかないので仲良い風に装ってます笑

• 4月15日
🐯

私も20歳で産みました。
子どもがいるので、周りのように2人でデートもしないですし、親に預けてまでデートしないです。

お休みの日は“今日はどこに遊びに行こっか!”と公園に遊びに行ったり、室内で楽しい所など探したり、“ここ夏に来たら遊んだりしても危なくないしいいね”とか話してますし、それはそれで楽しいです。

プロポーズはしてもらってませんし、結婚式もしてません💦
指輪は貰いましたが、旦那は仕事上、はめてません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デートしたいというよりかは仲良いのが伝わって羨ましかったって感じです💦
    うちの旦那は休みの日はほぼ寝てて起きてても携帯かゲームで一切話しかけてこないのでそーゆー話をできるのいいですね🥺

• 4月15日
  • 🐯

🐯

まだ旦那さんは親になれてないんでしょうね、
    子どもができて、子どもが中心の生活になってしまったharuさんに着いてこれてないんだと思います。
    うちもそんな時ありましたよ、
    イライラしましたし、離婚しようかなと思ったこともありました

• 4月15日