※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちの子コキンちゃん
妊活

人工授精3回目、希望がなくなりました。妊活2年、陽性なし。漢方や薬で体重増加、辛いです。

人工授精3回目、間を空けての3回目も呆気なく終わりました。希望がなくなってきました。
結婚して2年、妊活して2年、一度も陽性を見た事がないのでこのままそうやって時間だけが過ぎていくのかもしれないな。不味い漢方、薬を飲んでただ体重が増加して太るだけ。辛いです。

コメント

ちゅーん

私も2年近くやってかすりもしなくて、4回目の人工授精で妊娠しましたよ😭❗️だから希望を捨てないでください。夫の精子が過去2番目に良くなくて、もう諦めてました。別クリニックの体外の説明会も参加した後に妊娠判明しました。私は排卵後に実施するところで2回ダメだった後、排卵直前に実施する方針のところへ転院しました。

ママママ

陽性見たことないと妊娠なんて夢の話のように思えますよね😭
でも大丈夫‼️絶対妊娠出来ます💪🏻
旦那さんも漢方やサプリ飲んでますか?
うちは1人目の時、旦那にも飲み始めてもらったら次の周期で妊娠出来ました!
2人目は最初から飲んで貰っててもなかなか出来ませんでしたが、3人目はすぐ出来ました🙏
ちなみに私の感じですと、
1人目タイミング2回→人工授精5回目で妊娠、
2人目は人工授精7回目で妊娠、
3人目(双子)はタイミング1回目で妊娠出来ました!
毎回妊娠して思うのは、ママのタイミングではなく赤ちゃんのタイミングで来てくれるんだなぁと感じます。
諦めないで頑張って下さい‼️✨