※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアアイロン。今32ミリのコテをもっています。ストレートアイロンを買…

ヘアアイロン。

今32ミリのコテをもっています。
ストレートアイロンを買うか迷っています。

髪の長さは肩くらいです。

おすすめしてくださる方がいたら、ストレートアイロンのメリット教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ボブなら、外ハネしたいときや寝癖直しに使えますね😊
あと髪の表面だけ取って軽く巻いて動き出したりにも使えるので便利です!
あまりクルクルに巻きたくない時とか😊

あと私はロングの時でもストレートアイロンで波ウェーブとか前髪やサイド巻いたりしてたんですが、カールのコテより直感的に巻けるので好きです😊
コテだとどれくらいクルクルになるかが分からなくて巻きすぎたりするので(私は、ですが😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    外はねしたくて、コテでやってみたりするんですけどなんとなーく思ってたハネにならないことがあって😂前髪もコテだと難しいですよね笑
    やっぱり買いたくなってきました❤️ちなみに何ミリをお使いですか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロングのときは24mmつかってました😊
    そのくらいがちょうどいい太さだと思います!
    ショートにしてからサロニアの15mm買って、細かく巻くにはすごくいいなと思って使ってましたがボブになってくると15mmはやはり細すぎるので…24〜32がいいと思います✨

• 4月16日
mari

ブローするような感覚で使えるのでコテより手軽で自由に使えます!

例えば顔まわりはボリューム出したくないから引っ張りながら下ろして、毛先はハネさせる!とか自由自在です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    コテより手軽とは魅力的です💕
    何ミリをお使いですか?

• 4月15日
  • mari

mari

前髪だけはコテで出るカールが好きなのでコテも使いますが、髪が肩よりも上だとアイロンは使い勝手がいいです❤︎
    どんな風にセットしたいかにもよりますよね🤔
    肩くらいだとコテだけでも足りるっちゃ足りる気もします👀
    あ、でも寝癖直しながらカール出したい時とかは便利です😂

ずっと肩上ボブで今はショートですが、コテ26mm、アイロンのプレート幅は32mmです🌟

• 4月15日