※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

モヤっとした私がおかしいですか😂?幼稚園と保育園が併設している幼稚園…

モヤっとした私がおかしいですか😂?

幼稚園と保育園が併設している幼稚園に3ヶ月だけ在籍、その後併設する保育園に転園しました。
度々お迎え時間が一緒になるママさんから、「来年度から幼稚園の方に通う事になったんです。○○ちゃんもそこの幼稚園に通われていたとお聞きしました。もし宜しければ園服を譲って頂けませんか?もちろんお金は出しますので💦」と声をかけられました。
今後使う予定もないし園に寄付しようかな?と考えていたところだったので、
私「貰ってください!お金は要らないです!うちの子すぐ汚すのでそんなに綺麗な状態じゃなかったかもしれないので…」
相手「いやいやお金は出します!全然気にしないので構わないです!譲って頂けるだけで嬉しいです」
というやり取りがありました。
その後そのママさんとお迎え時間が一緒だったのが1週間後でした。
その日渡そうと声をかけたら、「もう△△ちゃんのママに頂いたので結構です〜😊」と返ってきました😂
何じゃそりゃ!!
クリーニング出そうか悩んで結局出さずに洗濯しかしてませんが、クリーニング出さなくて良かった😮‍💨
旦那にこの事話したら、「まぁ良いんじゃね」って笑
うざ!だる!もやもやもや😶‍🌫️っとした私はおかしいですかね🤣
もっと寛容にならないといけないですかね😂

コメント

ママリ

そこまで色々お話ししたなら、お手間おかけして申し訳ありませんでしたー💦とかあっても良さそうですね😅

• ママリ

ママリ

ですよね〜!
    そういうのもなかったので、そういう感じか!!って思っちゃいました笑

• 4月15日
ミク

私なら気にしないですねー
連絡先交換したとかならモヤりますけど💧

• ママリ

ママリ

気にされないんですね!!
    尊敬します😭👏

• 4月15日

最後にすみません(>_<)💦ぐらい欲しいです☹️

• ママリ

ママリ

ですよね!!
    そういう一言があれば全然もやる事もなかったです😂‼️

• 4月15日
pii☆

私もモヤモヤしました😅
ママリさんせっかく洗濯して渡す準備してたのに💦
頼み事することに対して軽い人いますよね😓
私なら今後はその方の話は話半分ぐらいに聞いちゃいます😓
自分が損しちゃいそうで😓

• ママリ

ママリ

ですよね!大した労力じゃないですが私もそう思っちゃいました😂
    元々そのママさんとは会えば挨拶程度の関係で、お子さんはうちの子より1つ下の学年なので今後は関わる事もなさそうです😳!

• 4月15日
さなちん

それはモヤります。

ママリさんから頂くことになってるので△△ちゃんのママからもらわないです

仮に貰うことになったとしたら、私ならめちゃくちゃ謝ります

転園してってくれて良かったですね☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    転園していってくれて良かったと思っておきます😏✨

• 4月16日