※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電動自転車と普通の自転車、どちらを購入しようか迷っています。子供は…

電動自転車と普通の自転車、どちらを購入しようか迷っています。子供は乗せず、一人で乗ります。

普段は車移動ですが、住んでいるところがスーパーにいくにもジムに行くのも駐車料金が高くて自転車に🚴‍♀️しようと思っています。

使い道は、自転車だと15分くらいのスーパー、20分くらいのジムです。歩いている分には平坦な道です。(普通の自転車だと少し坂になっているらしいですが)

運転技術は自信がありません(^_^;)
道路が狭く、あまりスピードは出さずに運転するつもりです。

電動が楽かなーと思いますが、値段が高い…😱
あと、狭い道路で人を追い越す時など、かなりスピードを落として後ろから車が来ないか確認して追い越す感じの道なので、電動だと車体が重くフラフラしないかなぁ…と💦

あと、ダイエットしているので、普通の自転車の方が運動になるのかな?(最初は張り切っても、あとからめんどくさくなって車を使ったりしないかなと💦)

この程度なら普通の自転車にしますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

子供乗せないなら普通のにします😊
ダイエットしてるなら尚更!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月15日