※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家事・料理

いつも写真のような生サラダばかりで💦レパートリー増やしたいです。皆さ…

いつも写真のような生サラダばかりで💦レパートリー増やしたいです。皆さんおうちのサラダどんな感じに出してるか教えて欲しいです🥺また、これ乗せたりしたら美味しい食材教えてください🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもこんな感じですがタンパク質のために豆腐やサラダチキン、シーチキンを足したりしてます☺️

• ゆら

ゆら

サラダにタンパク質いれて無かったので豆腐いいですね!

• 4月15日

薄くスライスして焼いた野菜(れんこんやかぼちゃ、さつまいもなど)を上からちらしたり
海藻や寒天も使ってます!

• ゆら

ゆら

かぼちゃ、さつまいも子ども好きなので試してみます!
    海藻サラダになりますね🥗

• 4月15日
ちょこ

アボカド🥑美味しそうです❣️
粉チーズとかナッツもいいですね🤤

生のマッシュルームとか グレープフルーツとかサラダに合うフルーツ乗せるとデリっぽくなります🙌
春菊とか白菜とかいつもと違うナッパも飽きなくて良きです!

• ゆら

ゆら

アボカド🥑は私が好きで入れてます🤣ナッツ入れたら食感が出ていいですね!

サラダにフルーツオシャレ✨じゃないですか!試しにやってみます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいもを5分チンして少しのマヨで和えるだけでかぼちゃサラダ
個人的に思う大根サラダ好きなので、大根と豆腐に豚しゃぶ乗せたりしてます!

• ゆら

ゆら

かぼちゃサラダのレシピありがとうございます😊
    大根と豆腐に豚しゃぶ!!メインでもいけちゃいそうなボリュームですね!その時メインは何にしてますか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひじきとか切り干し大根とか、ご飯のお供になる系のおかずとか
    あとは焼き魚、炊き込みご飯とか
    とにかく和食で攻めます!笑

• 4月15日
  • ゆら

ゆら

和食いいですね!
    参考にさせて下さい!

• 4月15日
m

オリーブオイルとガーリックソルトで炒めた舞茸のせると美味しいです🍄

• ゆら

ゆら

ドレッシング無しでいいんですかね?

キノコ大好きな2人いるので試してみます!喜んで食べてくれそうです!

• 4月15日
  • m

m

食べる時は私はオリーブオイルと岩塩かけて食べてます♪夫は普通にドレッシングかけてます😌

• 4月15日
  • ゆら

ゆら

オリーブオイルと岩塩オシャレですね!ありがとうございます!

• 4月15日
hachi

すごくおいしそうですー!
見た目もきれいです😃

うちは、子どもが豆が好きなのでサラダに豆という色んな豆がミッスクされてるパウチのやつ買ってます。
あとは乾燥わかめを戻したものや、にんじんを酢漬けにしておいたやつをトッピングしたりします😊

• ゆら

ゆら

カット野菜入れただけですが、そう言って貰えて嬉しいです!

ミックス豆カラフルで見た目良くなりそうですね☺️

• 4月15日
ジェーン

千切りキャベツ、きゅうり
ブロッコリー、小松菜
人参、わかめ
大根、もやし
キノコ、コーン等々あるものをまとめてボイル。

ザルに取って水でさまし、
カニかま、ちくわ、ツナ、きざみのり等を足す。

玉ねぎドレッシングであえる。

全部じゃなく、あるもので大量に作って3日間くらいの保存食にしてます😊

• ゆら

ゆら

レシピありがとうございます!
    3日も持つのはありがたいです🥺参考にしてもいいですか?

• 4月15日
  • ジェーン

ジェーン

ぜひぜひ😃

• 4月15日