※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

高知県のいの町周辺で子供も遊ぶところはありますか?動物園やイオンモー…

高知県のいの町周辺で子供も遊ぶところはありますか?
動物園やイオンモールなど近くにありますか?

コメント

いの町はあんまり遊ぶところないかな?
少し西に行けば日高村の運動公園がありますし、市内に行けば近くならわんぱーくこうちって言う動物園と小さい遊園地が一緒になってる所があります。
イオンもわんぱーくこうちも市内の真ん中らへんです。
いの町からだとそこまで遠くはないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    わんぱーくこうちとのいち動物園はどちらがいいですか?

• 4月15日

退会ユーザー

いの町は仁淀川橋の下で水遊びとか出来ますよ。小さい公園もありました。

• 4月15日

退会ユーザー

のいち動物公園は大人だけ入場料いりますが、広々しててお散歩向けって感じします。公園もあるし、レストランもあるし、公園でピクニックもありです。
    市内より東にあります。
    わんぱーくこうちは無料で動物見られますが小さい遊園地みたいなのは有料になります。
    私はどちらかと言うとのいち動物公園の方がいいかなと思いますが、イオンは近くにはないです。

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    イオンしか大きいショッピングモールが思いつかなくて、他にありますか?😅
    子供はアンパンマンに行きたいみたいなんですが💦

• 4月15日

退会ユーザー

大きくはないですし、ショッピングモールって感じもしないですが、フジグランとサニーアクシスがあります。
    アンパンマンミュージアムは結構遠いですが外に公園もあって楽しめると思います。
    アンパンマンミュージアム行くならのいち動物公園が近くにありますが、2つとも同じ日に行くとかなり疲れるとは思います。

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    どちらか当日子供にきいてどちらかにします☺️
    フジグランもあるのですね!!

• 4月15日

退会ユーザー

フジグランはちょっと休憩がてらみたいな感じにちょうどいいです!

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます☺️子供と二人で初めて遠出するのでほどほどの場所が、良かったので助かります☺️

• 4月15日