※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんが単身赴任中。パートで働いていますが、フルタイムも考え中。ワンオペでフルタイムは不安。みなさんはどうされているか気になります。

旦那さん単身赴任の方!

ご自身は働いてますか??
パートですか?フルタイムですか?
いいねで教えてください

今は平日のみ9時から16時のパートしています。

これから住宅ローンも始まるし、子どもたちはこれからお金かかるし、とフルタイムも考え始めました。

けど、果たしてワンオペでフルタイム、できるのか?と自分に問いかけると自信もないです。

小学生になったら宿題もみてあげたいし、心に余裕も持って、穏やかに子どもたちとの時間も作りたいと思うと、フルタイムでお金を、よりもパートで十分なのかなとも思ったりします。

みなさん、働き方どうされてるのかなとふと疑問に思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

はたらいてないです!

はじめてのママリ🔰

パートで働いてます

はじめてのママリ🔰

フルタイムで働いてます

ちこ

1ヶ月の半分以上出張で居ないので、1ヶ月研修を本社勤務して在宅勤務へ移行して貰いました
1ヶ月の研修の間は一週間分の作り置きを作って冷凍するっというのをしてました
今は在宅なので子どもたちが帰ってきても仕事中ですが、勉強も見るやつは残してて出来る分だけ残してて貰って仕事おわり次第確認してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

在宅ワークできるお仕事をされているのですね
    それなら仕事をしながら子どもたちのただいまは聞けますものね☺️

作り置き&冷凍も大事なポイントになりますね💡

参考になります。ありがとうございます

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

いいねで教えてくださったみなさん、ありがとうございます