※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

先週の月曜日にコロナ陽性で自宅療養してました。今日から小学校だった…

先週の月曜日にコロナ陽性で自宅療養してました。
今日から小学校だったのですが大変でした💦
荷物が多かったため送っていったのですがまず、昇降口に入れない→担任の先生が迎え入れてくれてなんとか私も一緒にですが教室にたどり着くことができました💦
その後朝の準備もできず、教室の隅で私と30分ほど立ってました。(担任の先生は何度も声かけてくれますが目を合わせようとしません。)
いざ朝の会が始まると支援級の先生が来てくれてなんとか椅子に座ることができました💦
この時点で号泣でした💦
支援級の先生がつきっきりでついてくれたことにより何とかその場を私が離れることができました。

来週から仕事も始まりこんな感じでやっていけるかとても不安です💦
下校は毎日療育へいくため安心です。(長く行っているため療育の先生は大好きです。)
来週からは登校班で登校することになりますが行けなそうです。
なにかアドバイスください💦
もう慣れるまで待つしかないんですかね‥。

息子は発達障害があり(多動、多弁、癇癪、泣く)国語と算数は支援級で過ごしますが他は普通級です💦
やっていけるかなとめちゃくちゃ不安です💦

コメント