※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
お金・保険

楽天カードの家族カードを作った方が、e-NAVIに登録する際、旦那名義の本カードとは別のアドレスで登録する必要があるでしょうか?私名義のカードもある場合、それぞれ別のアドレスで登録すればいいのでしょうか?

楽天カードで家族カード(旦那名義が本カード)を作りました!
楽天カードアプリで利用明細などを確認するにはe-NAVIに登録しないといけないと思うのですが、その場合は旦那名義の本カードとは別のアドレスで登録しなきゃいけないのでしょうか?
旦那名義の本カードと今回使った家族カードとは別に、私名義のカードもあります。
その場合はどのカードとも違うアドレスでe-NAVIに登録しないといけないということでしょうか?

コメント

あこ

私も夫名義の家族カードと、自分名義のカードを持っていますが、その2枚はイーナビのアドレスは私の同じアドレスです😊
ログインしたアプリの中でカードの切り替えができます!
夫の本カードは夫のアドレスになっていると思います✨

• C

C

コメントありがとうございます!
    アプリで切り替えてができるのは、あこさん名義のカードと家族カードってことですよね?🫣
    クレジットカード利用と提携店利用のポイントはどのカードにつきますか?

• 4月15日
  • あこ

あこ

そうです😊私名義のカードと、家族カードのことです!

私名義のカードを利用した場合は私のポイントですが、家族カード利用分のポイントは本カード分と共に夫についている気がします🤔
    この辺りはあんまり自信がないので、曖昧ですみません😭💦

• 4月15日
  • C

C

なるほど!そうなんですね😊
    ありがとうございました💕

• 4月15日