※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

仙台市で五月人形を買いたい方へ 仙台市内のお店をお探しですね。名取市や利府もOKです。長町のアカチャンホンポは見ましたか?

仙台市で五月人形が豊富に展示してあるお店を教えて下さい。

五月人形を買いたいのですが、実際に見て買いたいので、出来るだけ多く店舗にあるお店が知りたいです。
仙台市に住んでるので、名取市、利府などでもかまいません。

長町のアカチャンホンポには見に行きました!
よろしくお願いします😊

コメント

いっちゃん

卸町の佳月で買いました。
あまり広くはないお店ですが、専門店なのでたくさんありましたよー!😙

  • あっぷる

    あっぷる

    専門店があるんですね!
    知らなかったです!
    早速週末行ってみます

    • 4月15日
はじめてのママリ

弟の子の五月人形を佳月で購入してました。
卸町です!

  • あっぷる

    あっぷる

    ありがとうございました😊
    早速行ってみます❗️

    • 4月15日
舞子

上の方たちと同じく卸町の佳月に種類たくさん置いてあると思いますよ😊
我が家は雛人形ですが、佳月がどこよりも種類豊富でしたので、五月人形も沢山あると思います🤩
いい物に出会えますように✨

  • あっぷる

    あっぷる

    ありがとうございます😊早速今週行きます!
    見にいくの楽しみです!

    • 4月15日
ままま⁎⁺˳✧༚

トイザらス、イオンでも売られてます⭐️
名取イオン(エアリ)は3月頭は結構あったんですが数日前は売り場少し小さくなったと感じました💦

  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    トイザらスは長町だと少ないので、他の店舗がいいです!

    • 4月15日
  • あっぷる

    あっぷる

    見に行こうと行こうと、遅くなってしまって💦早く買わないとですね😅
    トイザらスも行ってみます!

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

三越、藤崎も種類ありましたよ✨百貨店なので、取り寄せもしてくれるんじゃないでしょうか🤔

  • あっぷる

    あっぷる

    三越、藤崎にもあるんですね❗️
    譲歩ありがとうございます😊

    • 4月15日
  • あっぷる

    あっぷる

    すみません、情報です💦

    • 4月15日
いくちゃん

佳月と藤崎、三越、望月人形店をみて、望月の兜が気に入って望月で買いました!平日だと店舗の人が配達してくれて組み立ててくれました。

種類は佳月と藤崎が多かったかと思います。望月は作家さんの作品が多くどっしりとした印象でした。