※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

1歳の誕生日会で悩んでいます。息子に食べさせるカレーとお昼ごはんのタイミング、誕生日プレゼントについて相談しています。

もうすぐ1歳になります🤗
当日、誕生日会をする予定で両親も来てくれます。
午前中は予定があり、お昼過ぎ14時頃から始めるんですが、旦那が前日からカレーを作ると言ってくれてます。
息子には、1歳から食べれるカレーを🍛

14時まで、お昼ごはんを食べさせない訳にはいかないので、どうすればいいか悩んでます😣

あと、1歳の誕生日プレゼントあげましたか?
旦那がケチな性格なので、写真は自分で撮ってプリンターで印刷すればいい…と言います😞😖

コメント

1歳おめでとうございますー!
14時だと遅くてお腹空いちゃいますね…
朝とお昼の間に、蒸しパンなどの少し食べ応えのあるおやつはどうでしょうか?

1歳はお誕生日プレゼントあげましたよー!
ロディとお絵描きボードと手押し車にしました。

写真屋さんで写真撮りたかったけど、我が家も自分たちで撮っただけの写真です笑
でも100均でかざりつけと、ヘリウムの入った風船買ってきました🎈

もいもい

お昼頃と夕方ごろにお腹が空いてしまうかな、と思うのでパンなど食べるのはどうでしょうか??
沢山あげなければカレーも食べられると思います☺️

一才の時は家で沢山飾り付けして写真を撮りました!
一眼レフを買ってインスタを参考に100均や通販で買った材料で飾り付けをすると豪華になりました!

• もいもい

もいもい

誕生日プレゼントもあげました!
    ブルーナボンボンと絵本をプレゼントしました🎁

• 4月15日