※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skmm415
子育て・グッズ

お尻ふきウォーマーでお尻ふきシートがカサカサになってしまいます。同じ機種を使っている方、このような経験はありますか?やり方にコツがあるでしょうか?コンビのクイックウォーマーを使用しています。

こんにちは。7ヶ月の息子を持つママです♪
先日、お尻ふきウォーマーを購入しました。嬉々として使ってみたら、お尻ふきシートがカサカサに乾燥してどうにも使えませんでした…(T_T)
お尻拭きウォーマー使用している方に質問です。
私のようにカサカサになっちゃうものなのですか?やり方が何か違うのでしょうか?
ちなみに、メーカーはコンビのクイックウォーマーです。
せっかく購入したので利用したいのですが…
アドバイスお願いします(*'.'*)

コメント

ペケーニョ

水分多めのお尻ふきじゃないとカサカサになってしまうと聞いた事ある気がします( ^^ )

ma.*

シートがダメなんだと思います😭
赤ちゃん本舗のオリジナルシートは良くて
メリーズのシートはカッサカサになりました😭

MiMi666

うちも同じの使ってます(´ー`)

ムーニーのお尻拭きはやはりカサカサまではいかないものの水分飛んでしまってました💦

いまはグーンのお尻拭きを使ってますが水分もあまり飛ばず、ウォーマーから取りやすいです(´ー`)

ぴぴぴ🌟

コンビのでムーニーのおしりふき使ってますが普通に使っててカサカサにまでなったことないです(´っ•ω•c`)出かけてて長時間使わなかったらなってた事はありますけど( ̄▽ ̄;)

オムツを変える時間の間隔の問題ですかね(´っ•ω•c`)?

厚手のおしりふきならカサカサにならないですよ!
でも、どんなおしりふきでも最後の方はカッサカサになります(´;ω;`)

とんとんとんたろー

赤ちゃん本舗の水99%の厚手タイプなら大丈夫でした◎