※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーについて出産前にインナーカラーを入れました。インナーの部…

ヘアカラーについて

出産前にインナーカラーを入れました。
インナーの部分をブリーチして色を入れたのですが、今は色が抜けて金金になってしまってガラが悪くなってます。…笑

美容室に行きたいなと思っても、赤ちゃんがいるとなかなかスケジュールが組めなくて…

市販のヘアカラー剤を使いたいな思うんですが、やっぱりブリーチしたところは変な色なっちゃいますかね??💦
多少の色むらは承知ですが…

やったことある方いますか?💦

コメント

すず

金金なら紫シャンプーで黄ばみ飛ばすとシルバーっぽくなりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紫シャンプーよく聞きます!
    インナーじゃないところもプリンぽくなってるので、全体染めたいなぁと思って😢

• 4月15日
ぽん

市販のヘアカラーでも大丈夫でしたよ!
カラートリートメントで今ピンクにしてます😀楽ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチしてるところとしてないところはやっぱムラなりますよね!
    ブリーチしてるところはいい感じに色入ってまたいい感じにインナーカラーっぽくなります?

• 4月15日
  • ぽん

ぽん

ブリーチのとこはいい感じでインナーカラーにまたなりますよ😀
    カラートリートメントとかカラーバターはブリーチ毛にしか色が入らなかったような気がします😌
    カラーバターいろんな色売ってるのでおすすめですよ👏
    ドンキにたくさんありました!
    あとはネットですかね😁

• 4月15日
ぽっぽ

カラーバターとか色の入るトリートメントなどでインナーカラー入れ直すのも良いかなぁとおもいます😊

全体染めるなら市販でもブルージュとか青の入った色買うと金髪のところが緑っぽく染まっちゃうので青系避けて染めればインナー部分もいい感じに染まるかなぁと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!青系すきだから、選んじゃいそうでした😢😢
    ぎゃくに緑系で染めたらインナー緑はいっていい感じ…にはならないんですかね?🤣

• 4月15日
もな👠

ブリーチしてるなら、カラーバターでいれるといいと思います!
セルフでやるなら冒険はしないで、ピンク、紫、赤など入りやすい色のがおすすめです。
青、シルバー、アッシュ、緑系はやはり美容師さんの腕が必要になってきます🙋🏻‍♀️