※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家事・料理

逃げ恥のドラマを見ていて、家事代行サービスって凄く良いなと思いまし…

逃げ恥のドラマを見ていて、家事代行サービスって凄く良いなと思いました!
育休あけて共働きになったら利用できるととても助かりそうです。

実際に家事代行サービス利用されている方いらっしゃいますか?または実際に働かれていたなど詳しい方いませんか?

コメント

matatabi

逃げ恥面白いですよね(^-^)私もはまっています!
部屋全体の清掃と、エアコン掃除を頼んだことがあるのですが、部屋全体のほうはこちらで指示出ししなければならず自分でやったほうが気が楽だし早いかな?という感じでした(>_<)
エアコン掃除はやることが決まっているので、家にいても他のことをしていればよく、頼んで良かったなと思っています。エアコンや、お風呂など、ある程度やる場所を決めて頼んだほうが実際はやりやすいかなと思いました!(防犯上の関係なのか、逃げ恥のように留守中に頼むのは無理で、頼んでいる間は依頼主も家にいなければなりませんでしたので)

• ゆゆ

ゆゆ

留守中は無理とかあるのですね!!
    普段なかなかできないところを掃除してもらえると助かりますね✨

• 11月14日