※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚5年目です。旦那のことは好きだけど、寝ている時もテレビを見ている…

結婚5年目です。旦那のことは好きだけど、寝ている時もテレビを見ている時でもすれ違う時でも化粧をしている時でもいつでも寄ってきて胸や下の方を触ってきて正直もう鬱陶しくなってきました。それが嫌で何度も旦那に伝えては来たのですが、理解してもらえず。
そんなことが度重なるたびに 夜の方もどんどん遠ざけてしまうようになりました。旦那は性欲が元々強く 自分の要求が受け入れられなければすぐに怒って口を聞いてくれなくなります。すると「我慢してでもしたほうがいいのか」など考えているうちに、余計に 避けるようになってきました💦旦那との会話は楽しいですし、夜になる前までは関係はいいのに、夜になると 誘いがきて、断って、ついに今日「もう終わりじゃろ」と言われてしまいました。子供もいるので離婚するのは可哀想ですが、夜の営みが1.2週間できないだけで 「終わり」と言われたらこの先やっていけるとは思いません。
みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜が来るのが嫌になりそうですね💦
旦那さんが自分の気持ちを押し付けすぎている気がしました😣
一度真剣に話し合うことはできそうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週一度話し合いを持とうとしましたが、「させてくれない」「避けている」の一点張りで聞く耳を持ってくれませんでした。

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😣
    その態度が余計にそのことしか考えてないって思えて嫌になってしまいますよね💦

    どうにか早めに話し合えたら何か変わりそうですが、、
    気持ちを伝え合うのが1番いい気がします。
    難しいですね😵‍💫

    • 4月15日
ちー( ゚∀゚)ー*

1,2週間ないだけで終わりなら、うちは新婚で離婚です(^-^)💦。結婚6年目です。

とくに産後、減退しませんか?いつでもよってきて触られる…きいてるだけで、鬱陶しいです。ふつうにテレビ見せろと思ってしまいます(^-^;。

そういうことしたくなるまで、空けてみたらどうでしょうか?

deleted user

わたしも似たようなことで悩んだことがあり
本当にもう無理で限界で、はっきりと何回も
辞めてほしいと言い続けました!
もし、営みがないと不機嫌になる、一緒いるのが
嫌ならば、わたしは離婚して構わないと思ってます。
たまに「愛してる」とか言ってきますが
そう思うならば、嫌なだと言ってることは
しないでと思いますし、何回も嫌だと言ってるのに
繰り返されるといい加減冷めきってしまいました。
だんだん、断ってるのに誘ってきて不機嫌になる
姿を見ると、利用されてるとしか思えなくなってきて
ほんと離婚したい理由があるならば、わたしは
これが1番です。

はじめてのママリ

私もそこそこ性欲あるので、断られたら今後の生活は無理かなーと思っちゃう方です…すみません。生理的欲求なので性欲がある方には可哀想な問題ですね💦
妥協案として風俗OKにするとかしてあげたらどうかな?と!
夫婦生活がないことも離婚の原因になる時代なので、離婚を視野に入れることも検討した方がいいかと思います。