※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

朝9時ごろ内診しました。その影響で今頃出血する事ってありますかね?おしるしでしょうか?トイレに行く度に拭くと着きます。

朝9時ごろ内診しました。その影響で今頃出血する事ってありますかね?おしるしでしょうか?トイレに行く度に拭くと着きます。

コメント

5kidsままーん

朝一で内診、卵膜剥離してもらった時は直後からでした💦
なのでもしかしたらおしるしかもです🙂

• ゆうママ

ゆうママ

全然出血無かったんですが夕方頃から腰が痛くて。そしたらさっきから出血しだしました。昨日から1日フライングで入院してたので3回位内診されたんですがおしるしだと嬉しいです。

• 4月14日
みみきち

私の病院は内診がなかったのですが予定日から5日過ぎてたので始めてお昼頃内診したら14時からお腹が痛くなり、15時頃出血してそのまま次の日の朝に出産しました!
もしかしたらおしるしかもしれないですね😳🤎

• ゆうママ

ゆうママ

おしるしだと嬉しいです。フライングから今日退院して予定日過ぎても良いやと諦めていました。ありがとうございます。

• 4月15日