※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティブラで快適なのに胸が垂れてしまい後悔。締め付けないけど支えも欲しい。おすすめのブラはありますか?

マタニティブラでおすすめありませんか?!😭

1人目の時にたまひよで買ったマタニティブラをつけていたのですが、締め付けの一切ないただの布の用なブラをつけていて、快適だった反面、当時から胸が垂れ下がりまくり😭
(その時は妊娠中だからかな?となぜか思い何も気にしてませんでした…😭笑)

今胸がみるも無惨な状態に…とても後悔してます…😭

妊娠中胸が大きくなる時に支えとかないと靭帯?が切れたのか胸の位置がおかしいくらい下がってしまうことを知り、もう元には戻らないとはいえこれ以上垂れさせるわけにはいかないという思いでいっぱいで😭
ただ締め付けがここ最近辛くなってきたのでどちらの要望も叶うやつがあればと思うのですがそんな素敵なブラありますかね?😭

どなたかおススメ教えてください!値段といません😭

コメント

ままり

1人目はつわりで締め付けが無理になりブラトップ、産後の授乳期もブラトップで過ごし、、断乳して垂れて
また妊娠してボインですが…🤣🤣
これ以上垂れたく無い、と必死なので
未だに妊娠前のブラつけてます、、
そろそろ限界ですが😂
買った当初と胸の大きさ違うので
ブラが崩れてきてます。。でも支えられてる!って思って未だにつけてます。。
参考にならずすみません😭

みみきち

楽天にある快適生活の授乳ブラおすすめです!
2枚セットなのに安いし、ノンワイヤーだし、アンダーがきつくなってもサイズアップ出来るフック?みたいなのも付いていたので妊娠中 産後 体重が変化しても対応出来たので最高です🥰
ちゃんと胸も垂れませんでしたよ!

• みみきち

みみきち

こちらのブラです!

• 4月14日