※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下心ありですかね?未だにフラバして思い出しては女の勘とやらでモヤモヤ…

下心ありですかね?未だにフラバして思い出しては女の勘とやらでモヤモヤしてるんですが考え過ぎですかね?😅皆さんどう思われますか?🥺
お時間ある方読んでいただけると嬉しいです😂💓
 
主人と地元の女の子の過去のLINEのやり取りについてです!
 

経緯としては、
・地元が同じ女の子Aちゃん(学生以来、特別関わりはないような子)が主人の職種のテストの勉強中だとかで、うちの主人に勉強を教えて!という感じのやり取り。
 
↑このやり取りが始まる前に、主人の親友B君(皆地元同じ)からの紹介でLINEが始まっているようでその内容が引っ掛かります。
【B君と主人のやり取り】
B「おつかれ。Aが勉強教えてってさ」「(スタンプ)」
主「さすがのBさんパワーや。」
B「(主人に)LINEさせればいい?」
主「なんか聞きたいのあれば聞いてみなー程度でいいよ笑」
B「おっけ」
というやり取りでした。

恐らく事前にB君と直接的にこの関連の話題があった後、このLINEのやり取りに繋がっているようです。
この"さすがのBさんパワーや。"というセリフが、Aちゃんとやりとり出来る事心待ちにでもしてたの?と思えてしまって😓
 

直後にAちゃんから
「◯◯まん(主人)お久しぶり!Bから資格の事で連絡がきて、連絡先教えてもらった🙇来月のテストに向けて勉強中なのだが、難しい…」とLINEが来ていました。
 
その後Aちゃんが問題文など、分からないことをLINEで聞いて、それに主人が答えている感じでした。
しかし主人もわざわざAちゃんに質問された内容をネットで調べたりして返信してたりとかなりマメに回答😅
 
さすがに調べてまで回答してるのが気になり主人にラインを見た事を言うと「勉強してるって話を聞いたから教えようか?ってなっただけ」「下心とかはない」との事でそれ以降Aちゃんとのトークはこまめに削除…
(普段から友人とのLINEやネット履歴なんかもこまめに消す用心深いタイプです)

そして約2ヶ月後…
主人入浴中のLINE通知で覗いてみたらまたAちゃん。
まだ続いてました。テストとやらも終わってるはずなのに今度は研修で作ったものを写真で「みて!作った!」と送ってきていました。それ以前のやりとりは削除されているようで見れず。
嫌になり、その場でトーク削除のブロック。
主人はLINEが来てた事すら知らず、後日そのことを打ち明けると勝手にやってんなよ!!とブチギレていました。
それ以降はAちゃんとのやり取りはありませんし関わりもありません。

私がLINEを見る限り、下心があるとしたら主人側で、Aちゃんは単純に勉強を教えて欲しかっただけのように思います。
またAちゃんと共通の友人が私にはいて、その子に相談した時もそんな話聞いた事ない〜!Aちゃん浮気とかに走るタイプではないと思うな〜!などと言われました🥲

当時まだ結婚1年経過くらいで結婚式も控えている頃でしたが、同時に旦那の借金なども発覚しかなり泥沼でした。
B君は家族ぐるみ(母・祖母)で私たち家族に良くしてくれていてとても良い人なのでわざわざ既婚者の主人に女の子を紹介する。ってのも信じ難いですが、男の人って結局は何考えてるか分からないし、当時泥沼なのもなんとなく把握していただろうし主人の都合の良いように話を聞いていたら女の子の1人や2人は紹介しちゃうんじゃないか…と思えてしまいます😅


少し前にもフラバして軽い感じで当時の事を旦那に聞いてみましたが、「そんな事あったっけ笑」「浮気なわけないじゃん笑」「むしろ学生の頃はAちゃんの事をBがめっちゃ片想いしてたんじゃなかったっけ?笑 何回か告って振られてるはずだよ〜」と😅

確証もなく、ただ地元の同級生とLINEをしてたってだけの話ですが、普段女関係がほぼない主人がAちゃんとのLINEでめちゃめちゃ張り切ってるように感じ取れてしまい、あのやり取り私が気づいてなかったから関係が進展してたかもしれないんじゃないかととても不安になります🙄🙄
 
また今日もフラバしてモヤモヤ。主人に言えばしつこいとキレられてしまうのでこちらで質問させていただきました😂
下心あったのかな。
皆さんならどう思いますかー?🥺

コメント

むむ

えーーー嫌ですね、、

夫婦間で異性と連絡取るの禁止ですか?

下心はないけど連絡とりたいって事ですよね、、

私は逆に旦那の方から異性との連絡禁止されてましたが、旦那がめちゃくちゃ女に連絡してました。
私も旦那によく言われました「下心とか別にない。向こうも彼氏いるし」って。
こっちからするとだから何だよって思いますよね。

なんやかんやで連絡続いてればご飯いこ!ってなるんですよ、、旦那がそうでした。


その時は話し合いで落ち着いて、もうやらない。との事でしたがその後何回も繰り返しましたよ😩
まず、旦那さんはキレる立場じゃない事を分かった方がいいと思います。
私の旦那もフラバで逆ギレしてくるタイプで、時間とともにめちゃくちゃ冷めました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    嫌ですよね😫
    特に連絡取るの禁止とかはなかったですが、下心を感じてしまっては無理でした😂

    まさにそうで、連絡続いてればご飯行こってなりますよね!😂
    下手したら直接会って教えて〜とかいくらでも口実作れちゃうし…

    旦那さん😓😓
    大変でしたね💦
    スマホ勝手に見て申し訳ないけど、不安にさせるような事はしないでほしいですね。。

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

そもそもAは図々しいと思います。既婚者にそんなLINEするなんて私なら完全にアウトで、嫁やけど連絡してくんなって送りますwww

そんでBもBでないわ〜旦那の周りにいて欲しくないタイプや〜って思います!

そんで旦那さんも旦那さんで、いやいや✋考えたら奥さん嫌がるのわからん?って思いました😂🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    確かに、言われてみれば図々しいですね!笑
    特別仲良いわけでもないのにわざわざ妻子持ちに聞かなくても😅

    Bもどういうつもりで仲介役やったのか本人に今すぐ確認したいレベルでモヤモヤしてます🤣
    主人から下心を感じ取ってしまって未だに引きずり案件で😂笑

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう出来事ってフラバ案件ですよね🫠

    しかも地元の女ってのがまた絶妙に信じ切れない立場で余計にもやります(笑)

    • 4月14日
deleted user

この文章だとBと旦那さんのやりとりの2行目を見ると、俺がAに勉強を教えるようにセッティングしてってお願いしていた気がしますね😥

ただもし旦那さんの過去BがAを好きだったというのか、その頃だとすると
・旦那さん関係でBがAにLINE取ることができた。
ととることもできる気もします!

質問の内容調べたりというのも、下心ありのパターンとプライドが高いパターンとBが紹介した手前頑張らないとというパターンがあるかなと思いました。


男の人って既婚者だとか関係なく、友達とのノリで女紹介とかあります。
なので旦那の男友達は信用しないにこしたことはないです。
(こればかりは人によりますが)


でも私なら過去のことなので、
疑うよりは信じます!
今までも少なからず『うちの旦那に限ってないだろう』と思って、大変なときから今まで一緒にいたんですからね☺️
過去のこと疑ってる時間しんどくなると思うので、思い切って過去の旦那さんを信じて忘れましょう👍
きっと!絶対!何もなかった!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    そうなんです!セッティング頼んだように思えてしまって😅
    主人曰くBがAに告白してるのは"学生の頃"の話らしく、確かこの時Bは他にお付き合いしていた人がいるはずです😭
     
    なので主人の下心ありのパターンのほうが可能性高そうですよね😭
    後者もありがちでそれなら良かったのですが💔

    類は友を呼ぶって感じで、自分の主人ながらクズっぷりが凄く、周りも同レベルだなと思う人が多いため、良い人とは言え所詮Bも信用してはならないですよね😂笑
    本当に…男友達は信用しないにこしたことはないですね。。笑笑
     
    前向きな回答ありがとうございます😭✨
    気にしないように頑張ります!

    • 4月14日
m

私が同じ状況ならモヤモヤしてしまいます〜、、
勉強の質問なら、既婚者なことをわきまえて1、2問程度ならまあ分かります😅それも1〜2日とか。
2ヶ月後にまだLINEしてるのが気になりますね😅
家庭を持っている父親として用のない異性との連絡をする意味が分かりません😅