※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産後も母乳分泌が多いか、おっぱいの変化は1人目と同じかどうか気になります。経験者の方、教えてください。

母乳についてです!

1人目が出産直後から母乳がぽたぽた垂れるほどで
入院中からミルクも使うことなく完母でした
分泌過多で服も汚れるし常におっぱいも
張っていて辛かったです💦娘も本当に完母!?
って疑われるほど丸々と太りましたw

いま2人目妊娠中なんですがやっぱり
2人目出産後もそうなるんですかね?(><)
それとも1人目と2人目でまた
おっぱいの出方ってかわることありますか?
経験された方教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ドキンチャン

上の子は産後2日目から爆乳で乳が爆発するんじゃないかと思うぐらいパンパンで噴水のように出て母乳パッドはこまめにかえないとビチョビチョでしたが下の子の時は爆乳にもならず噴水のようにわき出てはきませんでした💦